応援コメント

第104話 採取系セカンドクラスとかすみ網」への応援コメント

  • 蜂ならかすみ網に掛かっても、勢いで破って来るかと思いましたが、上手く行動不能に出来て良かったです。

    植物採取師と採掘師のジョブは村でも国でも重宝されそうなジョブですね。
    この情報はどんな扱いになるのでしょう?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    かすみ網を破る勢いだと、簡単に留め具が外れてしまい包まれます。自爆覚悟の体当たりならワンチャン?

    植物採取師と採掘師の情報? ジョブの解放条件の事ならノートヘルム伯爵に相談するまで保留です。まあ、お察しの通り、ダンジョンからの資源が重要な国なので、運良くこのジョブになれた人は貴族のお抱えとか、採取専門業者に就職出来ます。

    77話に「美食家の貴族が、深層の食材調達に探索者を派遣する」なんて話がありましたが、そういうパーティーにはアイテムボックス役兼採取担当の植物採取師がいます。ええ、美味しい果物とか取れますからね。