応援コメント

第44話 隠し部屋の確認と羊?」への応援コメント


  • 編集済

    > ぬいぐるみで知った口ですが、マンガリッツァ可愛いよ、マンガリッツァ。お高いけど、いつか食べてみたい。

    可愛いって言った後に食べたいって言うの、サイコパス味があって笑いました。

    ドロップアイテム、製品化されてるのが本当に謎ですね。誰がこんな気遣いをしているのか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ハハハッ、可愛いから食べたい訳じゃ無いですよw
    色々と調べてみると、高級肉だったので気になっただけですから。

    ドロップ品が加工されていたりするのは、ゲームのあるあるですね。動物系のモンスターが人間用のお金を持っているとか、武具を落とすとか。いや、お前ら装備できないだろって感じですw
    まぁ、小説なので色々理由付けはしてありますが……近況ノート6のオマケを読むと、どういう意図なのか、なんとなく分かるかも?