応援コメント

167話「謁見と大公の確執」」への応援コメント

  • マリーシア?

  • マルゲリータは元々が人の名前なのでおかしくは無い

    王妃だったか、王女だったか忘れたけど

    親交の証としてだかで作られたから、国旗の色だったはす←記憶は曖昧だけど


    姓じゃなくて、名の方だけど



    この人は公爵マルゲリータだから、姓が、マルゲリータだねぇ


    マルゲリータは生地がパリパリが好きです(//∇//)


  • 編集済

    日本の隣の国も男女比が7:3でしかも平均年齢が22歳だったかな。若い女の子は余ってる。
    そして男の子は甘やかされかつ教育環境もいまいちなので、非常に我が儘で自己中に育ってるよ、もしくはなよっとしたオカマも多い。
    女性ってのは守りに強く攻めに疎いから、国としては安定するけど発展しにくいらしい。