応援コメント

152話「どこでだろうとできる。それが生産活動だ」」への応援コメント

  • 面白いんだけどちょいちょい入る間違った知識が気になる笑

  • (他の罪人どもに対する)新手の拷問かねw

  • 王女と婚約していれば戦争だったのに…


  • 編集済

    ひでぇww


  • 編集済

    アンチェインの称号を授けよう!


  • 編集済

    これは衛生面もあるから、牢屋全部をキレイにして臭いも無くした上で料理した事になるのかな?

    確信犯!

  • >なぜ身も知らない人間のために
    →見も知らない or 見ず知らず or 見ず知らぬ
    ではないでしょうか。

  • 何時でも出れる奴はやることが違うなw

  • 牢獄で料理するなんて確信犯過ぎるでしょ笑

  • 牢で優雅に生活する話はあるが、
    生産活動は新しいなwww

    タコ焼き食いて~~~!


  • 編集済

    王道のテンプレ「・・・食ったな?」が発動するのかな?w

    あれだけ美味と感じる料理食べて、高級品と感じないわけがないし、そんなことができる奴が盗賊止まりであるわけないし、そんなことする必要もないんで、、

    作中の文章内だけだけど、身分もろくに確認せずに牢屋にまだ居れられてる時点でマズイと気づかないといけないんだが。

  • あれは、王子とか側近とかが頭あれな感じだったな〜?

  • 牢獄で優雅に生活する公爵令嬢の話はあったね。

  • 牢獄で料理する奴を初めて見た w