応援コメント

106話「目を覚ますと、知らない場所に寝かされていた」」への応援コメント

  • ヘル◯ングの少佐ネタを知ってるって、前世から腐っているぽいな…w
    流石にC翼ネタじゃないだけまだマシかな。

  • 大いなる大秘宝が二つもあるんだw

  • > こいつ、腐ってやがる……遅すぎたんだ。何もかもが、すでに完了してしまっていたんだ。

    「貴腐人」「汚超腐人(おちょうふじん)」を超える「群酷腐人(ぐんこくふじん)」

  • 間違ってたのかぁw


  • 編集済

    「ここでの一年は外の世界では一時間しか経過しない」
    で、
    「こうして、このダンジョンで生活して二百年以上が経過してるってわけさ」
    だと体感時間は200×365×24=175万2000年?

  • 「彼女の話によれば、元々ハーフエルフとしてエルフの里で性を受けたのだが」
     「里で生を受けた」?
     まあ男女の性が無ければ産まれなかったので正しいのかもしれませんが。

  • ご都合主義、全開!!!

  • 「未知なる相手にアドバンテージを背負ったまま戦うのはリスクが高すぎる。寧ろ慎重な判断力と的確な対応を賞賛すべきだろう」

    アドバンテージは有利な状況と言う意味だから、この文面では使い方が違うかと。
    対義語ではディスアドバンテージだが少し長いので、簡単に『不利』や『不利な状況』を背負うとした方がいいと思われます。

  • おお。。。。

    ロリ貴腐人。。。。