応援コメント

64話「大騒動!? 小さな英雄を探せ!!」」への応援コメント

  • 12歳とチューする予定だったやつやばいし
    実力拮抗してるわけでもないやつらついてくるの鬱すぎる…最初激昂して剣で襲ってきたりしたやつらだから好きになれないなぁ

  • あらあらかわいそうに

  • これはもう、逃げるしか無い



    ただのコバンザメになってるランクAのパーティーなんて負担でしか無い

  • 俺と一緒に酔い潰れていたはずの仲間姿がないということに
    →俺と一緒に酔い潰れていた筈の仲間が居ないと云う事に


    さらに共通点として下の層になればなるほどモンスターの強くなっていき、その分難易度が高くなっていくという特徴がある。
    →更に、共通点として下の層に為れば成程、モンスターが強く為っていき、難易度が高く為って行くと云う特徴が有る。

  • 1人歩く地雷になってるじゃないですかやだーw

  • メイリーンさんがやべえことになってきてますな

  • 目立たない平穏が去って行きますね。
    でも、好きに生きた結果なら。納得するしかありません。

    なんか「地球のマーチ」を歌っていそうな主人公です。