応援コメント

32話「新しい魔法鞄」」への応援コメント

  • >人間一人が供給するものに対しその他大勢の需要が追いつくわけもない。
    逆。
    供給不足を言うなら、追いつかないのは供給であって需要ではない。

    「その他大勢の需要に対し人間一人が供給するものが追いつくわけもない。」
    が正しい。

  • 200kgの魔法鞄が凄いお得商品という事に気がついていないのかな?


  • 編集済

    冒険者って自由業なんじゃないのか?
    なんで仕事を強制されなきゃならんのだ…
    ギルドが指示した仕事を受けなければ、何らかのペナルティやハラスメント行為の被害にあったりするのかな?
    それはそれとして、噂が広まってるのはマズくないか?

  • ジビエの猪肉が100g五百円以上するのに、日本円換算がおかしくないかな?

  • 100キロ程度だと猪2頭入らないですよ・・・

  • 容積じゃなくて重量で区別なのと数字の桁一つ足りなくない?

  • 日本円にして、と書く意味はあるのか?(^-^;

  • わざわざ日本円にして〜とか書くから現代日本の金銭感覚持ち出してくるあほがいるのでは?

  • 干渉しないんですね。亜空間のなかに亜空間みたいだけど。
    〉それから二言三言ほど雑談した後、…手に入れた新しい魔法鞄の中に今まで使っていた魔法鞄を入れることができたので、…。

  • 新しい魔法を覚えたりしないのかな。
    収納系の属性とか。

  • 4~5万で大金って凄え違和感有るな

  • 猪が小さすぎるような気が、兎と変わらない大きさのうり坊が猪の成体の世界なのかな?

  • 最初に使っていた魔法鞄は下取りできないのかな?。