応援コメント

26話「テンプレ再び、だがしかし……」」への応援コメント

  • ニコル嬢の信用がない理由の一端はお前自身だと思うんですけど!?

  • 気に入らないなら読まなきゃエエのに(´・ω・`)
    ヤバそうなのに目をつけられたくないから前回はやられたけど、もう町を出るし受付嬢の今後考えてわからせてやったってだけやん。

  • 「作品の推移を楽しむ」ことすら出来ない毒者多くて草

    何が何でも自分の予想した通りに進まないと満足できんのか?(失笑)

  • 結局、こうなるんだよなぁ

  • 行動に一貫性が無さすぎて何がしたいかわかないな。何か深いわけでもあるんだろうか

  • 理知的な対応だと思うんだが。
    立つ鳥後を濁さず
    社会的な害悪が運の良いことに気に入らない奴だった。
    だから潰した。
    理知的な主人公、好き。
    フォローします

  • 思わず2話前を見直してきたわw

  • SAN値チェックした方がいいんちゃうか

  • これは流石に意味がわからない行動ですね。
    行き当たりばったり過ぎる


  • 編集済

    折角昨日ネガティブキャンペーンしたのに堪え性が無くなったのか。前世記憶を思い出しての男爵家6年間の地道な自作自演の生活と大分違う。
    冒険者を楽しんでるようにも感じます。今後も気分次第でトラブル解決や回避をしそうですね。