応援コメント

25話「わざとやられた理由と全財産を失った理由」」への応援コメント

  • 作者がお馬鹿なのは理解した。
    何も説得力が無くて、無駄に1話読んでしまったようです。

    余計に目立ってますよ?
    面倒事が嫌ならば普通は荒事そのものを事前に回避しませんか?

  • 面倒になったら他の町に行くなら、やっぱり負ける必要はないよね。陰の実力者に憧れてるとかいう方がまだ納得できるw

  • 負けた理由が取って付けた様で草
    テンプレだと偶然勝った風を装うのに変に負けるから話が苦しいわ

  • なんで山の中で誰とも関わらずに隠居しないんだろう。

  • ストイックでいいな

  • 雑魚な印象のままじゃ、ランク上げらんないけどそれで良いのかな?
    後、次から次に似たように絡んでくるのが湧くと思うんだけど、大丈夫かしら?

  • 三万円って、お姉ちゃんのいる店での一回の飲み分ぐらいだろ。
    元取締役とかいう割りには、金銭感覚やらズれてる気が(^-^;

  • 冒険者になったのに実力知られたくないはちょい無理あると思う、自由になりたいと言ってたけどこのままだと一生薬草摘みする事になる。

  • この話で今後絶対冒険者ランク上げられなくなったね、どうするんだろう

  • 目立ちたくない、面倒を避けたい、ならなんで冒険者になったのか。
    身分証明なら商人ギルドでも貰えるでしょうに。
    貴族継承まではなんとなく納得できたけど、自由にとか言ってる割には生き苦しい行動しかしてないよね。
    何がしたいんだろう。