応援コメント

24話「自由になってもネガティブキャンペーンは続く」」への応援コメント

  • 検定結果って...鑑定結果ねw

  • やられる必要全くなくね?
    別に偽名だし、更に相手が特別強いわけでもないし、クソ雑魚認定されすぎるのもやりにくいと思うのだけど?先を読むと納得できるのかな?

  • いやいや、舐められ過ぎても不味いでしょ
    あと、秘匿権益なんて単語あるの?

  • 主人公のあまりの奇行に思わず二度見してしまった
    木剣すら使わないことに対してどんだけなめてんだってそりゃ倒されたフリとは言え実際負けたんだからなめられても文句言えんだろ、、、

  • 一周まわっておもろい

  • まさかの敗北演出。
    え、マジで……


  • 編集済

    〉あまりの能力の低さに思わず検定結果を二度見してしまったが、どうやら俺の見間違いではなくこれがラボラスが持つ実力のすべてのようだ。
    →あまりの能力の低さに思わず鑑定結果を二度見してしまったが、…。

  • うん、ネガキャンする意味が分からんw

  • ネガキャンする必要あったのか?

  • 家を出たから実力を隠す必要ないって言ってたよね??
    弱いふりをするのはストレスなんじゃなかったの???

  • そこは、おっさんらしく、マリアンの乳を揉み揉みと(^-^;

  • ストレスたまるね~(笑)

    スッキリする場面もあるだろうから、我慢我慢。

    読んでて、そう感じさせるのも、作者さんの実力が高い証拠だし。

  • 君も人としての礼儀なってないやん