応援コメント

7話「ポジティブキャンペーン(弟マーク) 後半」」への応援コメント

  • まぁちゃんと弟くんが力を使えば直せるようにしてあったのかな?そこまで考えてのことだったら凄いな


  • 編集済

    綺麗なマッチポンプでした

    身体強化についてはあり得ない破壊のされ方からして兄も使えると気づきそうなものだが

    あと破壊するだけならともかく、なんで耕し方わかったんだろ。さすがにやった事はないよね

  • マーク「僕なんかやっちゃいました?」

  • 計画通り(ニチャァ)

  • それでも悲しい

  • すごい5歳だ……


  • 編集済

    これ5歳…?


  • 編集済

    マルベルト男爵領には四つの村があり、その一つの村の畑全体の3~4割が使えないなら原因の長男の不始末を含め減税が検討されるのは自然かと思います。
    貴族至上主義が基本なら減税も無いかもしれません。弟が畑を復興させたのを踏まえれば減税の約束は反故になるでしょう。作品の理解を深めるためにも現状の紹介と解説を楽しみにしてます。
    村民十数人分の仕事を身体強化した5歳児が出来るということは、魔法は貴族か特殊な方のみ発現する技術になるのかな。