応援コメント

第118話 サイリスの悩み」への応援コメント

  • やっぱりイチローはイケたんだな(笑)
    そしてノブツナ爺さん…いつぞやの本は…(笑)

    作者からの返信

    ちなみに登場人物の中ではノブツナ爺さんはイチローに続いて
    二番目ぐらいにエロ好きですw

  • 流れがシリアスというか哲学的になってきた(;゜∀゜)

    その流れを『色々な女を味わえたほうが』でぶったぎるイチローいいね( *・ω・)ノ

    作者からの返信

    股間で考える男なので…w

  • 孕ませてしまえ!ヤレ!…あれ?なんかこれ読み始めてから孕ませれば何とかなる思考になってきた気が…?

    作者からの返信

    タイトル回収ですw

  • やったぜ、イチローのイチローでわからせフラグ発動だ!

    作者からの返信

    人間式同化をわからせましたw