応援コメント

第97話 孕んだよ、全員集合!」への応援コメント


  • 編集済

    イチロー…流石にそろそろ考えた方が良いかも知れんぞ〜?
    金も無尽蔵ではなかろーて(笑)
    で、次話は金欠か(笑)

    作者からの返信

    まぁ、考えられるのなら、追放は去れてないので…w

  • ユニポニーもかい!Σヽ(゚∀゚;)

    百発百中じゃん!

    イチローさん、あんたすげぇよ

    作者からの返信

    まぁ…イチローは一回で満足するようなタイプではなく、がっつりとやりますので… 必然的に命中率は高くなりますねw
    (ティーナ姫とは、処女相手に10回だったし…)

  • 全員集合って書いてるから、元パーティーメンバーやお姫様も来るかも思ったら来てなくて残念。派手な修羅場が見たかったのに。

    作者からの返信

    祭りはもっと人数を集めてからですよw

  • ラブホテル城の次は保育園城か。

    そうなると三人娘も子供を連れてやってくるフラグかな?

    作者からの返信

    (・◇・)フフフ