応援コメント

第21話 やってしまったものは仕方ないじゃないか」への応援コメント

  • 一応は…楽しめたのかな?(笑)
    とうとう本当に逃亡者生活がスタートか…

    作者からの返信

    一応どころか、満喫しましたw

  • ええーwww
    でも合意ならオッケーだと思うの!

    作者からの返信

    そこは姫の兄の合意を得てなかったので…w

  • ル○ンというかグリ○ィスっすねイチローさん。王国軍に追われるところ(捕まったら同じ末路だったし)とか特に。ある意味英雄だ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    そう言えば、確かにグリフィス状態ですねw捕まったら多分ただでは済まないかな?

  • そんな緊急事態でもフルワクチン状態ではなくちゃんと下着を履いたイチローさんの品格を称える。

    作者からの返信

    (・◇・)紳士の嗜みですから

  • どれくらいしたのか気になるw

    作者からの返信

    ガッツリですw

  • (´^ω^`)ブフォwww
    やるとは思ったけどここまで酷いとはw
    王女様1発ご懐妊でヤンデレ化で女騎士が付きまとうまでがフラグというかの様式美w

    作者からの返信

    (・◇・) フフ
    何故一発だけと考える…一か月程禁欲生活をしていた男が一発で済むとでも?
    いや済むはずがないw(反語)

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    何のためにここまで来たんだwwww

    作者からの返信

    ホント、そうですよねw