応援コメント

第19話 お前ら空気読めよ」への応援コメント

  • カローラの件は誤魔化しきれるのかなぁ…
    あとこのパーティーはどうなるんだろ…(笑)

    作者からの返信

    カローラに関しては、暴れまわっていた時の姿は
    エロムッチムチの姿なので、恐らく誰もわかりませんね

  • 果たしてちゃんと権限が出に入るのか……?
    というかロアンが追放と報告していないなら権限あるままだったりしない?あくまで勇者の仲間的な扱いで、個人では権限を持たないのかな?

    作者からの返信

    追放は本来は会社で言う所の、免職扱いになるのですが、
    ロアンがイチローの事や、イチローと関係を持ったメンバーの事を考えて
    事故理由による退職という扱いにしています

  • ロアンさんいい人ッスね。マジ天使!

    作者からの返信

    この作品の良心的存在ですw


  • 編集済

    >最初は襲書かって

    襲い掛かって

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました。

  • シュリとポチのやり取りはこの布石だったのかwww
    シュリ、ご愁傷さまです(-人-)

    作者からの返信

    (・◇・)フフフ