応援コメント

第11話 せんせい! ヴァンパイアは死姦にはいりますか?」への応援コメント

  • ロリっ娘増えたね!(笑)

    作者からの返信

    どちらのロリがお好みですか?


  • 編集済

    流石にそこは手を出さないのねwww

    作者からの返信

    イチローは基本的に巨乳好きですから…
    つるぺたは…w


  • 編集済

    誤字?報告
    わららはちゃんと謝っておったであろう→
    わらわはちゃんと謝っておったであろう
    ただこれ一番始めの5話に出たときにわららって言ってるんですよね。それ以降はわらわですが。どちらなのだろう?

    ここまでとても面白いです!主人公の中々女性にありつけないところも面白くて好きですが、カズオ君の学習もせずに何度も裏切るところが最高に面白い!出来れば最後まで学習せずに何度も裏切って欲しいものですね!

    作者からの返信

    誤字報告有難うございます。
    まだ、わららが残っていたとは…w

    主人公が毎回女性にありつけていたら、ここでは書けない内容になってしまうので、基本女日照り状態がつづきます。


  • 編集済

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    もう、笑うしかないwww

    しかし

    > なんだ?お前ら奥歯で合奏でもやってんのか?

    このセリフ、めちゃくちゃイカす!!
    けど吹いたwwwww

    つーか、タイトルっっ!!
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

    作者からの返信

    このタイトルはツイッターで告知する時、
    滅茶苦茶恥ずかしかったですw