応援コメント

閑話 スロのアイスクリーム その②」への応援コメント

  • スロさんも頑張った!
    三人がそれぞれ出来る全力を尽くしたので、生還できたのですよね。大佐とアイスクリームを食べて、しっかり休んでほしいです^ ^

    作者からの返信

    はとしろさん

    お読みいただきありがとうございました!

    スロ、内心ではとっても気にしてたのです。けれどずっと寝ずに二人を見守っていたのもスロであって。
    親バカぶりを発揮した大佐と一緒に、嬉しくアイスクリームを食べたことでしょう♪

  • 大佐やっぱりいいなぁ!!
    二人で残さず食べちゃうんだろうな( ´艸`)
    お帰り、スロ!

    作者からの返信

    ながるさん

    お読みいただきありがとうございました!

    脳筋親バカなのです、大佐。なんだかんだスロがかわいいという。
    スロ、大好きなアイスをパピと一緒ならきっと食べきっちゃうでしょうね( ´∀`)