応援コメント

2−26 坦懐タル空。」への応援コメント

  • こうしていつもの仲間たちの元へ戻ると、ホッとしますね!
    久々の紫電もテンション上がりました!
    また直とルードルマンの距離も縮まり、3部の展開も楽しみです(*´-`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ さん

    第二部もお読みいただき、誠にありがとうございました!!

    ようやく彼らの日常ですね^^
    今回は川を渡ったり隠れながらの行動でなかなか派手にやれなかった二人、最後はブチかまして爽快だったことでしょう♪

    どんどん二人の中ではお互いの存在が大事に、大きくなってゆくのでした(´∀`)

  • 無事に帰還、お疲れ様でした!
    迎えに行ったメイヴィスと悪戯コンビもお疲れ様です。なんか色々見えちゃったり聞こえちゃったりしてたんでしょうか^ ^
    久々に直さんの元気な紫電が見れたのが嬉しかったのと、やっぱり二人は空が合うんだなぁと、改めて思ったのでした。スロさんも良かったね!

    少尉どの、最後の最後まで大変でしたが(笑、良くも悪くも少しずつ直さんへの意識が変わってきてますよねぇ。ひとまずは、しっかり休養して身体を全快させてくださいね^ ^

    作者からの返信

    はとしろさん

    第二部もお読みいただき、本当にありがとうございます!!
    皆無事に帰還することができました!こういう時にメイヴィスは頼りになるのです(´∀`)
    色々聞こえちゃった件は、オマケにほんのりと書かれております笑

    今回は川を渡ったり、目立ってしまうのでなかなか派手にやれなかった直ですが、最後にしっかりカマしてくれました!スロも大満足のお空^^

    少尉どの、それでも休まず出動しようとするので、余計に大変になったことでしょうね笑
    そしてちょっとずつ、彼の中で相棒の存在が大きくなって言っているのでした。

  • うおおおお、よかったああああ😭😭😭😭
    ルードルマンと直ちゃん、段々と距離が縮まっていく……
    メイヴィスーーーー😭😭😭現れた瞬間すっごい安心するのはなぜだろう……
    2部、楽しまさせていただきました✨
    3部以降も楽しみにしております😆😆

    作者からの返信

    凛々サイ さん

    ここからはピンチもさほどなく、無事に全員で帰還することが出来ました! 精神面でもお互いに支えられるような相棒になってきましたよね…

    哨戒任務はお任せ!なメイヴィスがここで迎えにきました!この人も小隊長ですからね、安心感が違う(*´∀`*)

    いつも本当にありがとうございますー!また彼らを見守っていただけたら嬉しいです♪

  • ラストは派手にやってくれちゃって!!
    さすがのお二人(スロも!)です!
    メイヴィス中尉のお迎えはめっちゃ安心感がありますね。
    ほんの少しの間かもしれませんが、日常が戻ってきてよかった。
    ズボンおろされるルードルマンがんばれw

    作者からの返信

    ながるさん

    二人揃ってリミッター外しちゃうともう無敵ですねw スロものほほんとしつつナイスアシストなのでした!

    しれっとバルクホーンの心配もしちゃってるメイヴィス、普段のクールな感じだとさすが小隊長の貫禄というか。安心しますよね(´∀`*)

    頑張れルードルマン!ズボンは死守!日常はまた明るくドタバタしちゃう二人なのでしたw