応援コメント

2−22 ノガレヨウトスレバホド、」への応援コメント

  • こんなやばい状況下であれですが。

    尊い。

    ルードルマンは「直は部下」と言う理屈で自覚して無い感情と統合性つけてる感じでしょうか。直には「おまえ、いい婿を持ったなあ」と言ってやりたいですw

    しかし、この状況をひっくり返すのは相当な運と体力とひらめきが必要そうです。

    敵兵を近距離で仕留められたら、毛布と携帯食くらい持ってそうですが……。

    作者からの返信

    萩原 優 さん

    わぁあ! 尊い をいただきましてありがとうございます!!

    少尉どの、いつもは元気いっぱいで口も回るチビが本調子じゃないと、かなり不安になるようですね。
    よくわからないけど大事、って気持ちは芽生え始めたみたいなので、お兄ちゃんを無意識に引き合いに出してたり。

    さて、寒い山道、3人は一体どうなるのでしょうか…

  • キャーー😆直ちゃーーん💕💕
    これはぜったい弘に言えないヤツーー😂😂
    殺されるううう(笑)

    作者からの返信

    凛々サイ さん

    引き続きお読み頂きありがとうございますー!

    そうなんです、本人達はなんとも思ってないし一生懸命少尉どのは心配していますが。
    弘にバレたら釘を刺されそうな場面ですねw

    女の子の扱いがよくわかってないので、コートに一緒に包まるという、必要以上に触らない少尉どのでしたww

  • こういう事態だからこそ、できた距離感!
    (ごちそうさまですぅ!!!)
    いつも元気な子が弱っている姿にはきゅんとしちゃいますね。ますね!(*´ω`*)

    作者からの返信

    ながる さん

    お読み頂きありがとうございます!!

    直から近づくことはあっても、少尉どのがアクション起こすのは初めてでは(でも不器用なので最初は荷物運びしてる)

    口数も少なくて調子の悪い直にどうしようどうしよう一人で内心考えてる少尉殿(化石なのでヒロシの名前呼ばれても複雑な心境になっていないのでしたw)、無意識に甘えてる直、スロもとっても心配してます。

    果たして三人は無事に帰れるのか???

  •  直ちゃんがヒロインしてるーーー!ちょっと前半は意地っ張りみたいになってしまってましたけど。頑張ったからもういいよー甘えとけ!体格差が生きましたね…。
     スロもとても気遣いの子。大活躍!

     チョコ一つぶでもあるのとないのとじゃ大違い、いなくても役立つ男ハートマン!

     

    作者からの返信

    MACK さん

    お読み頂きありがとうございますー!!

    そうです!初めて弱って守られてます直。
    普段は根性でなんでも乗り切れているのですが、ここは北欧、寒さに耐性のない彼女には酷な状況でした。

    少尉どのと30センチ以上身長差があるので、すっぽり収まっております。あったかくて寝てしまいました。。
    スロは自分のできる事で一生懸命二人を守ろうとしてますね。

    こんな時でも少尉どのがお手本にしようとしたり、お助けアイテムが登場する、影のスーパーヒーローハートマン!!!

  • 人間(敵兵)はどうにかできたとしても、極寒の自然界は多少の能力ではどうにもできないですもんね。寒いのに薄着で濡れてるのは、軍人だろうときっついです(ノ_<)
    暖を取るには人肌ですよっ少尉殿! と思いながら読んでおりましたが、そうかスロさんでは温められないから……。(しかし彼はさすが土着の女神に愛されただけあって、寒さには滅法強いですね!)

    ルードルマンと急接近、なんて言ってる場合でもなく。
    直さんの心と身体のためにも、早く火の玉兄貴に合流できればいいのですが……(二重に意味であったまりそう)

    作者からの返信

    はとしろ さん

    お読み頂きありがとうございます!

    そうなんです。直、割と根性でどうとでもなる!って感覚の子なのですが、ここは北欧、全然どうにもならなかったという。
    スロは自分が雪に紛れられるほどなので、普段からとても体温が低いのです。大佐が激アツ人間のため、いつもは何にも言われませんが。一般の人のそばにいると寒がられます^^;

    少尉殿、一生懸命考えました。直が小さいのですっぽり。
    こんな時に彼女が呼ぶのはお兄ちゃん、自分は何もできないからせめてちゃんと無事にヒロシに会わせてやろうと思う少尉どのでした(そばにいるだけで精神的にも物理的にも暑そうですね、あの兄は……)