応援コメント

2−19 アゝソノ後天空ニハ、」への応援コメント

  • 急展開ですね!

    お兄ちゃんがここまでピンチに陥るのは初めてかも。そして今日も尻に敷かれる少尉殿w

    情報が洩れてるのは内通者ですかね。
    原則主義派がここまで苦境ならありえる話ですが。しかし、わざわざ対空砲まで配置して落としにかかるとは。

    今後の展開に期待です。

    作者からの返信

    萩原 優 さん

    お読みいただきありがとうございます!

    地上では最強クラスのお兄ちゃんですが、空は若干の不得意が。少尉どの、チビーズの意見をいちいち聞いてあげるところがまだ若いんですよねぇw

    流石に都合よく対空砲があるなんて…とは皆思っていますが果たして。

    後半戦はどきどきキャンプ☆ですっ笑

  • 向こう、輸送機の情報を握っていたんでしょうかね……。
    さすが軍人、というだけでなく、やっぱり気質なのでしょうけど、皆咄嗟に迷いなく動けるのが本当にすごい。そして、ルードルマンに担がれたり押し込まれたり持ち上げられたりしてるスロさんが可愛い。(笑)
    分断された上、どちらもかなり被弾していて心配ですが!

    作者からの返信

    はとしろ さん

    さすが鋭い!どうも相手の戦力の集中具合がおかしいのです……
    普段から命の綱渡りしている皆の反応はすごく速いです。スロもぼーっとしているわけではないのですが、自分より小さい子を咄嗟に庇う癖がルードルマンにつきつつあり……笑

    果たして彼らは無事に基地へ帰れるのでしょうか。

  • 手に汗握る……!
    ひとまず、みんな無事なようだけど、嫌な感じだー(。´Д⊂)

    作者からの返信

    ながる さん

    お読みいただき、コメントもありがとうございます。

    分断されてしまった分隊のメンバーとスロ、それぞれひとまず無事なもののピンチが!