応援コメント

2−17 弾丸ハ 空ヘト思イヲ馳セ、」への応援コメント

  • こういう話があると一息つけて救われます。
    そしてルードルマンがどんどん愛玩動物に……。

    お兄ちゃんも、ここで直に好意的な人間全員をシメてたら死屍累々になるので、そろそろいい加減にした方が良いと思いますw

    作者からの返信

    萩原 優 さん

    少尉殿、無愛想なだけで暴力的なわけではないんですよね笑 ちっちゃい奴らのせいで色々バレ始めている…。

    流石にお兄ちゃん任務中はちゃんとしてますw 無差別に暴力を振るうことはない…ハズw しかしこちらもどんどん剥がれていくシスコンの仮面。。

  • スロは大丈夫そう。
    平衡感覚はんぱなさそうですし、人に乗って撃ってますからね。
    むしろ、空でもカワイイ(実力はガチ)コンビになるはず。

    作者からの返信

    ヤケザケ さん

    こちらもお読みいただき、コメントをありがとうございますー!!

    スロ、普段あんなターミネーターみたいなのに乗ってますもんね。どうなることやら。
    ちっちゃい二人、空でも活躍して大暴れとなるのでしょうか(´∀`)

  • いいっ!!!いいっ!!もう全てがいいっ!!始終ニヤニヤニコニコして読んじゃいました😆😆ハートマンとルードルマンおもろすぎ(笑)ハートマン、ほんとにおめでとうーーー‼️❤
    直ちゃんにスロちゃん、お兄ちゃんもかわいすぎw
    スロちゃん、果たしてあの操縦に耐えられるのか!?😂

    作者からの返信

    凛々サイ さん

    お読み頂きありがとうございます!!

    皆の軽口が飛び交う日常がやっと戻ってきました。ニコニコしていただけて嬉しいです(´∀`)
    ハートマン、一足先に家庭を持つことに。これでまた彼もムードメーカーながらきっと成長してくれるでしょう♪

    スロは久々に直と一緒の任務でご機嫌です笑
    さぁ、二人は空に一緒に飛んでいけるのでしょうか♪(´ε` )

    小さい二人も、たじたじのお兄ちゃんも、引き続き見守っていただけますと幸いですー!!

  • ちっちゃい二人に翻弄されるデカイ男たちが(笑)
    ハートマンおめでとう!
    相変わらず言い方注意されるバルクホーン氏との関係も良好みたいで、安心します^ ^

    鬼の弘兄さんも、雪の妖精には敵わないか……スロ可愛い。ルードルマンに名前呼びの圧をかける姿も可愛い。
    スロさん飛行機はどうなんでしょうね。大佐は地上戦艦みたいな感じですし(笑)
    ちっちゃいものクラブ、二人で空を楽しめるといいですね!

    作者からの返信

    はとしろ さん

    お読み頂きありがとうございますー!

    純度100%のちっちゃい二人、デカブツ達は振り回されます笑 ハートマンもバルクホーンも、一歩また信頼しあった関係になりつつも、普段のやり取りは変わらずです笑

    スロはマイペースに主張しているだけなのですが、そのペースに皆のまれたみたいですね^^
    パピも大概暴れますが、空中はまた勝手が違うのでどうなるんでしょうね?? 今回も何が起こるのか、見守っていただけると嬉しいです♪

  • あーん!小っちゃいものクラブ最高(*´Д`*)
    スロにはさすがの弘兄も勝てない感じ( ´艸`)
    ハートマン達のやり取りも、ここしばらくの緊張をほぐすようで良かった!(とは言え、すぐ次の任務だぁ)

    作者からの返信

    ながる さん

    お読み頂きありがとうございます!
    久しぶりのちっちゃいものクラブ集合&一緒の任務です!さて今回は何があるのか。

    スロが純粋すぎる上に直とは真逆のタイプなので、男性陣皆戸惑う様子…笑

    皆はこれからもまた戦場へと飛び立つ日常へ戻ります、今回の任務も見守っていただけますと幸いです。