応援コメント

2−14 108本ノ薔薇ヲ君ニ、」への応援コメント

  • 情緒化石、何というパワーワードw

    そしてお兄ちゃんが面白すぎます。ほんとこれは近い将来血を見ますわ。

    直がどんどんいい女(ただし漢らしい)になって行きますね。少尉殿に恋敵が登場するのは必至な気がします。彼以外にお兄ちゃんバリアを突破できる人間がいるかどうかが問題ですが。

    ハートマンは覚悟を決めたのですね。モデルになった人は10年も彼の帰りを待たせていますが、どうか一人にしないであげて頂きたい。

    作者からの返信

    萩原 優 さん

    お読みいただき、コメントもありがとうございます!!

    化石です。それも発掘途中の…!笑

    お兄ちゃん、普通にしていたらアホ強いはずなのですが、ネジがだいぶずれてギャグキャラみたいに。

    ただし漢らしい←これ重要ですねw 今のところ少尉殿は信頼してる部下、と思ってますがここからどう育っていくかな…。もし他に出てきても、お兄ちゃんの突破が恐ろしすぎて、皆砕け散りそうな気も(^^;;

    ハートマン、色々考えて腹を括りました。これからも皆と、彼女と、周りの仲間の為に彼は飛びます。
    (一応捕まる予定はないかと!!)

    いつもありがとうございますー!

  • 悪魔といったらメフィストですものね。
    一人に対して、悪魔がいる感じなのかなあ。絶望に対しというのが、悪魔らしい。

    兄さんと同様にデートかなあと思ってました。
    (兄さんの動揺とセリフが面白い(笑))
    直ちゃんは本当に真っ直ぐで粋な人だなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メフィストフェレスは有名ですよね!

    絶望に呼び寄せられてしまうので、それがより強かった人ほど強い能力者になってしまうみたいです。
    ヒョイっと気まぐれで助けた人間も含まれるので、必ずしも強くはないし、著名な何かが憑いてるとは言い切れないのですが……。

    直ちゃんの言い方も、肝心の部分に触れてませんでしたもんね笑
    お兄ちゃんは常にブレません、大真面目に発言しているという。そんなお兄ちゃんに見守られてすくすく育った、とても真っ直ぐな直ちゃんなのでした。

  • バルクホーンのあれこれが凄くて気を取られてましたが、ルードルマンにとっては一つの大きな節目を超えましたもんね。
    直さん本当よく見てるし、考えてて、素敵な相棒だなぁと思います。おたがにもう一歩踏み込んで欲しいような、このままの君たちでいて欲しいような……。
    感動の再会なのに弘さんが終始面白すぎる。

    ハートマンも、今回のことでいろいろ考えたんでしょうね。どんな未来が待ってるとしても、今できることをやりきって進む、人間にはそれしかできないですもんね。
    何だかんだでストレートが一番効くと思いますよ!

    作者からの返信

    しんどい展開が続きましたが、ここまで一気にお読みいただき……本当に感謝です。

    過去を受け入れて進んだルードルマンですが、彼が色々下手なのは誰が見ても明らか。
    直としても、家族の大切さは人一倍わかっている分、敬愛する上官にもう一歩進んで欲しくて、背中を押すというより引っ張っていったという。

    お兄ちゃんはどんな時でもブレません笑

    人間生きていれば後悔しないことなんてないと思いますが、ハートマンも今回の出来事で色々と踏ん切りがついたようです。
    絶対に失わない、それは自分が思っているだけじゃなくて周りにもちゃんと示そうと。
    玄関先で、彼らしく突っ走ってしまったところはご愛嬌でした♪


  • 編集済

    うおおおお、ハートマン😆😆😆💕おめでとうっ😆😆😆😆
    あんないい男はなかなかいないでーー!!!!ローセが羨ましいっ!!ほんとめでたいっ、今までの苦労話が全て報われるようなお話でした。

    ルードルマンのお姉さんと会わせるだなんて……直ちゃん。ちょっとうるっときてしまいました😢
    そしてお兄ちゃん😂😂やっぱり最高すぎる😂😂何度も読みたくなりますねw
    ハートマンの突っ込みと止めようがまた面白い(笑)

    作者からの返信

    引き続き読んでいただき、コメントもありがとうございます!!
    ハートマンにお祝いの言葉まで😭🙏💕感謝です!!
    実は彼が黒薔薇を自分の戦闘機にペイントしてるのは、ローセがドイツ語で薔薇という意味なのと、彼女の髪が黒いからなのでした😊

    ずっと二人の仲をなんとかしたいと思っていた直。ダブルサプライズでした、ちなみにルードルマンのお姉さんは普通のお淑やかな女性です。
    相変わらず妹が大好きすぎるお兄ちゃん、今回もめちゃくちゃでした。花屋に行くのを止めたハートマンの判断は懸命でしたww