応援コメント

オマケ : 北欧といえばサウナでしょう」への応援コメント

  • 「どちらかというとね、キミ達二人に血祭りに上げられないか……、不安でシャワールームを使用し辛いという声が圧倒的に多いんだけど」

    そっちかーwwww

    みんなキャラがピンピンに立ってて絡み合ってめっちゃ面白かったですw

    作者からの返信

    こちらまでお読みいただきありがとうございます(´∀`)!

    段々と仲良くなった皆、個性が爆発しております笑
    楽しんでいただけたのなら幸いです♪

  • 全員キャラが立っていて好きなんですが、個人的にはやっぱりガードナーさんが好きですねぇ。
    苦労人ポジション、なぜか好きになってしまう。

    今は忙しいですけど、時間があればホラーの方にもお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    すめらぎ ひよこ さん

    引き続きここまでお読みいただき本当にありがとうございます!!

    ガードナー氏が好きとのお言葉、とても嬉しいです。
    彼は今後もぼちぼち苦労人っぷりを発揮していきます。

    私もなかなか今伺えておりませんが、そのうちそちらのホラー長編にも!
    こちらはお気になさらず、ご自身のスケジュール第一で大丈夫ですので(^ ^)
    寒くなってきましたし、お忙しいとのことですめらぎさんもどうかご自愛くださいね。

  • ひとまずここまで!
    表情豊かな戦闘シーンもさることながら、それぞれのキャラクターがとても生き生きとしていて素敵です。
    笑えるシーンも要所で挟まれていて緩急が絶妙でした!

    スロくんとの小っちゃいものクラブ、いつまでも眺めていたい。
    おにぎり発言はご愁傷さまと言ってあげたいですね。(他の方へのコメントで直ちゃんの真意は理解しましたが)
    ずっと気になっていたお兄ちゃんの戦いぶりも見られて楽しかったです。そりゃ、逃げるが勝ちですよね(笑)

    先も気になりますが、やめられなくなるタチなので、また来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しかもここまで一気に読んでいただけるなんて( ;∀;)嬉
    (すみません;; 戦車野郎はコッチで一瞬しか出てきませんでした)

    好きなモノをひたすら詰め込んで書いた作品なので、そう言っていただけて嬉しいです。
    戦争の様相を書いていますが、あんまりにも悲惨な場面ばかりだけではなく、実際の軍の方々は平時をとても大切に笑顔で生きてるような人達なのを描きたくて。

    スロと直、見た目や性格は逆ですがとっても気が合うようです。ちんまり時々集合するので、眺めていただければ。
    おにぎりも結構直にとっては重要なのですが、皆からしたら「食べ物と同格かよ!」となりますもんね笑

    本当にここまでどうもありがとうございました!
    またお時間のあるときにでも、覗いて頂けますと幸いです^^*

  • オマケは楽しそうなわちゃわちゃで!
    スロさんサラッと爆弾落としていくし、おにぎりと一緒って(笑)
    シャワー事情はそうですよね、狙撃とか半殺しとかナチュラルに言ってやがる二人ですもんね……^ ^
    怖いものナシな直さんも、ガールズトークには敵わなかった模様。可愛いなぁ……

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき、丁寧なコメントを本当にありがとうございます( ;∀;)

    おにぎりも彼女にとっては「あると嬉しい、愛してやまない物」なんですけど、そこまでスロは伝えきれてないという…

    常識がズレてる二人、周りから見たらそら怖いでしょうと!

    女性隊員に囲まれ、サウナで根掘り葉掘りだったようです直ちゃんヽ(´o`;

  • スロ可愛いですね。この作品のマスコットかな?🤔(違)
    少尉とおおきいひとも仲良く(?)なっていて、なんだかんだおおきいひとも少尉なら最後には許してくれそう🤭(散々妨害工作をした後に)

    久々にノーラが出てきて嬉しかったです(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スロ、ある意味マスコットかもしれません…笑 一番実は周りを冷静に見てそうで🤔
    少尉とおおきいひと、今の所は部隊の仲間として、直に振り回される上官として仲良くなってます。ふたりの争いはこれから…果たして始まるのか?笑

    ノーラ登場に喜んでいただき感謝です!また彼女もちょこちょこやってきます(о´∀`о)

  • スロさんかわいいな。
    直ちゃんとのコンビがまたよい。
    で、爆弾発言ww
    これはうかうかしていられないですよ大きいひと(笑)

    相変わらずのシスコンな兄さんに笑う。
    兄さんを安心させるためにも、直ちゃんは女性としてちょっとは自覚しようね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スロは相変わらずぽやぽやしてます。可愛いと言っていただき、感謝です!!
    この小さいコンビ、この先も共闘していくので見守っていただけたら。

    大きいひとと少尉、二人は果たしておにぎり以上になれるのか。

    お兄ちゃんのデカすぎる愛を受けつつ、今日も直ちゃんは自覚一つせずに傍若無人に暴れ回るのでした…

  • スロには狙撃兵だけでなく、「爆弾魔」の称号を与えたい(笑)

    そしてお兄ちゃん防壁は易々とルードルマンに突破された模様ですが、まあ直のキャラクターを考えれば無理もないかも(苦笑)

    でも、ラスト直前とかで「直が欲しければ俺を倒してからにしろ!」的展開を期待しています!

    作者からの返信

    爆弾魔!!!笑
    この子も嘘つかないし、人の心に敏い分だいぶブチかまします。

    実はまだこの時点ではお兄ちゃんはルードルマンの前に立ちはだかりすらしてないのです、「上官と打ち解けたらしい、ほら見ろ俺の妹かわいいだろ」くらいで。

    それこそラスボス対ラスボスですね(笑)
    お兄ちゃんとルードルマン、2人ともブンブン直に振り回される予定ですので、この後も楽しんでいただければ幸いです。

  •  そういや男所帯の女子って、トイレだとかお風呂どうしてるんだ!って感じでしたが。着替えとかも。男と同室だったりもしてたような・・・。お兄ちゃんの怖さが知れ渡っているから何かあったりはしないだろうけども。まさかこれも実話ベースだったり・・・しないよね・・・?(滝汗)

     久々のスロ登場で和みました~。
     直はガールズトークの定番が大変だったようで?

     みんな仲良くて何よりです。うん。

    作者からの返信

    直の髪の短さや言動は、そこで生き抜いていく上で身についていったものです。同室組も最初はギョッとしてましたが、直だから…と気にしなくなります(弘に釘を刺されたのが怖すぎたせいもありますが)

    お察しの通り、これもちょっと実話入ってますw

    スロのぽやーんとした感じは緩衝材ですね、人の心には敏いのに何故かユルい。
    直はサウナで女子勢の質問攻めにあったようです。

    一旦は戦いを忘れて、こんな和む日もあるということで…(´∀`)

    そして素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございました!!