応援コメント

1−19 賽ハ投ゲラレタ、」への応援コメント

  • ぎぃええええええ!
    「貴方の後悔を沈めてやる時です」ってセリフが格好よすぎますな。

    そして交じり者とはまた不穏な単語が……。

    作者からの返信

    すめらぎ ひよこ さん

    お読みいただきありがとうございます!!

    直、そこらへんの男連中より漢らしいのでした。セリフ、格好いいと思っていただけて嬉しいです!

    あんまり良い意味ではない単語のようですが、果たして……??

  • 交じり者か……。あの子、という言い方ですし、直さん?
    悪魔崇拝者の耳に届く言葉は、悪魔の囁きですかね。

    直さんのペースに感情を振り回されてるルードルマン、この二人のやりとりは毎回いいですよねぇ。しかし、年齢的には子供じゃないのに、小さいからって子供扱いされてる!(笑)
    父親の話した影響もあるのかな^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ジャンヌダルクのくだりと、シレノズ中将の発言で誰かは想像がつくかなぁと…。
    鋭いですね!シャグラフはこの国の第二権力者になれるほどなので、他者に見えないモノが見え、聴けない声が聴けてしまうのです。

    無愛想ながらも、なんだかんだ直のペースで会話をしてしまうルードルマンにも徐々に変化が。
    真っ直ぐ過ぎる彼女はサイズも相まってちょっと幼く見えちゃいますね(^^)

  •  直の表情がコロコロ変わるのも可愛いけど、それにつられてルードルマンも変わって行ってるのが面白いですね。人を変化させるキャラは魅力的ですよー。

     交じりものってなんだろう?なんだか不吉な呼び方…。直の秘密ってそれなのかしら…。

    作者からの返信

    直のペースに巻き込まれて、どんどん素が出てたり、人の事に興味があまり無かったルードルマンも会話をするようになってきてます。
    わー!嬉しいです!直は折れずに突き進む子なので、実は周りも結構影響され始めてます。

    直の生まれに幾つか秘密が……少しずつですが明らかになっていくので、ゆっくり見守っていただけたら幸いです。

  • 以前感想に「バディじゃなくて別の何かになりそう」とは書きました。書きましたが、まさか「親子」になってしまうとは(笑)

    そして、やはりルードルマンのトラウマのトラウマとは、拳で対峙することになりましたね(蹴りですが)。

    これがこの2人の関係性の「かたち」なのかなと思います。

    直にはルードルマンがトラウマを乗り越えるまで、どんどんぶん殴っていただきましょう。

    作者からの返信

    とりあえず小さいのでJr.と先輩が呼び始めました…ここからどうなっていくのかはまたお楽しみにしていただけたら、と。

    トラウマに苦しむルードルマンの壁をガシガシ削っていく直。
    実は二人ともムカついても簡単に手は出さないくらいの冷静さはあるはずなのに、お互いの事だとすぐ拳が出ます(笑)

    第一部も終盤ですが、果たして少尉はトラウマを乗り越えられるのか…
    見守っていただければ幸いです。