応援コメント

1−10 黒ト白ノ邂逅、」への応援コメント

  • 今回も面白かったです(*´ω`*)

    ツバメさま、ストライクウィッチーズ・・・・好きですか?w
    (たまに似た良い匂いがするので)

    コメントでみんなが言ってるイラストがめっちゃ気になる!見たい~~
    近況ノートを遡ったら見れますか?

    萩原さんも言っているカスタム銃、僕も気になる~。

    作者からの返信

    防衛太郎さん

    お読みいただきありがとうございます!

    面白いと言っていただきとっても嬉しいです!

    実はストライクウィッチーズ、全く知らなくて…。あとから元ネタが結構同じものがあると知りましたw

    ユーティライネン兄弟やドイツ空軍のエースパイロットの逸話なんかが好きすぎて、闇鍋のように書き始めた話が本作になります(//∇//)

    いただいたイラストはこちらですね!
    https://kakuyomu.jp/users/Schwalbe343/news/16816700426050624704
    スロだけ飛行服じゃないのと、可愛らしいので注目していただけたみたいで…とても嬉しい&感謝なのでした。

    カスタム銃は一部の終盤で登場しますー!

  • おお、あのイラストとアップルパイ番外編に登場していた子ですね!可愛い二人組だなあ(。・・。) 見た目からは想像つかない実力の持ち主とか?そのあたりも楽しみです!

    作者からの返信

    tomoさん

    お読みいただきありがとうございます!!

    そうなのです、あの白い子!ここでこの二人が出逢います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アップルパイではほとんど闘う場面がなかったスロですが、彼の実力は如何に…楽しんでいただけたら嬉しいです♪

  • この子が噂(イラスト)の、スロさん!
    雪の妖精みたいで可愛い……と思ってたら、男の子なのですね。可愛い!

    いろんな意味で目のいい猟師の子。ってだけでもソワソワしてしまいます。氷系能力っぽいですね^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    そうです!イラストで可愛い座り方をしている可愛いあの子です!!(MACKさんに感謝)
    とっても可愛いし小さいのですが、男の子なのです。

    自然や人に聡い、雪国の猟師の子です。
    最初に雪と一緒に登場したのが、彼の能力の一部だったりします^^

  • 他の方も書かれてますが出てくるキャラクターがみんな個性的かつ初っ端でその魅力が伝わってくる感じがすごいなあと思いました。
    ノーラとスロ、どんな感じで絡んでくるのかこれから楽しみです〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます:)

    個性だらけでガラパゴスみたいになってますが、彼らに魅力を感じていただけたならとても嬉しいです!

    ノーラとスロ、仲間として友人として今後結構絡んでくる予定なので、ゆっくりと見守っていただければ幸いです。

  • どんぐりの背比べでふふっとなりました。
    男の子なんですね。
    今までにないタイプで、この子も戦闘するんだと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    一ミリでもいい、自分の方が高くありたいチビーズです(笑)
    無口で無表情な男の子です、この子も闘っちゃいます。

  • わっ!また素敵なキャラがでてきましたね!スロと直…白と黒。こちらもなんだかいいコンビになりそうですね。ちっちゃいものクラブで🤭💓
    ノーラがすごい私好みのキャラで、一目で好きになりました!(笑)
    華やかというのもありますが、男だらけの硬派な場所にこういうキャピキャピした女性がいると場が和みそうです😌✨
    女性同士ですし、直さんの良い味方になってくれそうな方ですね。続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    真っ白な雪の妖精、ちっちゃいものクラブのスロです(笑)

    気に入っていただけて嬉しい!
    少し歳上のはっちゃけてる明るい女の子ですが、お姉さんらしい部分も😊
    これからちょこちょここの二人は直に絡んでくれます。

  •  もう出て来る人、出て来る人魅力的で面白いですねー。なんだろう、個性的!一発で名前と性格を覚えられちゃうぐらい。

     それにしても男の子みたいな直、色は黒。女の子に見えそうなスロは白。この組み合わせも中々良いですなあ…。

    作者からの返信

    お話より先にキャラができた作品なので、そう言っていただけて嬉しいです!
    平凡な人が霞そうな予感…

    性格も見た目の色も逆な、ちびっこ二人です。お互いに無いものが多い二人なので、結構今後絡んでくるかも…です(^^)

  • 新キャラ登場で盛り上がってまいりました!

    カスタム銃を作るということは、まだ何か直の能力に秘密があるのでしょうか? 狙撃はスロから習うのでしょうか? 興味は尽きません。

    話のネタにされて余計な事を口走る直がとってもいいです。女の子らしい部分もみたいけど、このままの喧嘩上等な彼女のままでいて欲しい気も……。

    作者からの返信

    やっと出せました!スロとノーラはこれから結構絡んでくるキャラですね。

    直はテンションが上がったりするとパチパチしてしまうので、暴発防止にカスタムの提案を大尉がしますがここからノーラのアイディアが色々。。
    スロの狙撃は次元が違うので、見てどう思うかですね。

    ちょっとだけしょげてますが、根の部分は変わらない子です(笑) 噛み付きキャラは恐らく今後も健在です。