応援コメント

1−9 其ノ背中ハ離レルカ、」への応援コメント

  • 「お前の初陣に比べれば、正直花マルをつけたいくらいの出来だろうな」
    「うっ……耳が痛い」

    この二人もそういう時があったんですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    防衛太郎さん

    お読みいただきありがとうございます!!

    小隊長と先輩のパイロット2名、この二人も組んで1-2年目なのですが最初はハートマンが少々やんちゃしてたみたいです(´∀`)

    皆の話を聞いて、直はどう動くのでしょうね。

  • 色々なものを抱えた人たちの綱渡りといった感じで、ヒヤヒヤしますねぇ……。
    向こう見ずだったり、大人だったり、明る(チャラ)かったりとバラバラなのに、誰かが欠けたら拗れそうな……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    特殊部隊故に、皆それぞれここに所属している人達は抱えているものがあったりします。

    バラバラな皆の性格もそれぞれ見ていただけて嬉しいです♪
    ここから果たして皆はうまくいくのでしょうか…

  • 悪魔の顔で誑かすハートマン氏、その軽さ嫌いじゃないです(笑)
    皆、それぞれの過去や想いを抱えてここに来ているのでしょうし、どんなに慎重に立ち回ろうと何が起きるかわからない。わだかまりは抱えたままにせず、早く解決したいですよね……。

    今回は素直に謝れた直さん偉い。
    機体は大事に扱いましょう!(来て早々から壊してましたし!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ニコニコ笑って軽い、悪魔なハートマンでした(笑)
    部隊の皆のことをそうやって読み取っていただき感謝です。特殊部隊の面々は、それこそいろんなものを抱えてます。

    直もハートマンも、そういうのを後に引っ張るのが好きではなく、非があるなら意地を張らずに今すぐ言葉に出して謝ろう!と思う子です。
    機体!確かに!もうなるべく壊すな…よと(笑)

  • あああああ、また機体いいいいいい。
    直さんは無茶というか思い切ったことをしますね。
    兄さんの心臓がもたないぞ。

    でも着実にルードルマンさんの心をざわつけてますね(笑)

    作者からの返信

    壊しましたーっ!!!
    自分の命が計算の中に入ってないから、手段として使ってしまうという。
    お兄ちゃんはいつもハラハラしてます。

    さぁ再びブン殴られて、ルードルマンとは今後仲良くできるのでしょうか…


  • 編集済

     いやあほんともう、登場人物好き!このやり取りも最高ですね。
     禍根や遺恨が残らない、カラっとした窘め方がいい。
     

     過去の傷は早々癒えるものではなく、フラッシュバックがおきそうな事を直はやりまくるで。これはルードルマンの胃が痛くなってそうでもある!

     機体はもう少し大事にして欲しいところではありますが、まあ無茶をしまくるのが直。

     ぶつかり合う二人を見守りたいところです。

    作者からの返信

    わーい!!!そう言ってくださってとても嬉しいです!
    基本的に穏やかなオジサン二人と、チャラめの先輩でお送りしております。

    またルードルマンに何が起こったのか、直だけが知らないので本人はガンガントラウマの蓋を開けてくるという。

    機体についても、お国が違うと若干の感覚が違うのでそこが浮き彫りになりますね。

    引き続き二人や、周りの人達を見守っていただければ嬉しいです!

  • とりあえずの決着をみましたが、これは今後が気になる展開です。

    目の前の事でいっぱいな直がルードルマンの内面にどれだけ踏み込んでゆけるかが今後の鍵になりそうですね。

    2人とも、仲良くなるまであと数回は死ぬ思いしないといけなさそうですw

    作者からの返信

    仲良くなるまであと数回は…
    その通りかもしれません(笑)

    頑なな少尉の心の壁を、果たして直が壊せるのか…。二人の殴り合いはまだまだ続きます。