応援コメント

第25話 触れたくて」への応援コメント

  • 絵里香ちゃんは聖地巡礼目的以外の所が甘い、
    たぶん今晩食べたイカも甘い、そして五島さんも甘い、
    ただ鎖骨に残ったキスマーク、今晩はちゃんと寝れますか?

    作者からの返信

    そうですね、この話はオタク→甘い→オタク…の構造になってます。
    イカが食べたいですね(笑)。

  • うむ、甘い。甘過ぎるくらい甘い(砂糖吐きながら)。いいぞ、もっとやれ!!!いやー、家族風呂が、って出てきた時に「おー、いっちゃうか?いっちゃうか?」と思ったら行かなかったですね……(もう何を言ってるのやら)。

    作者からの返信

    絵里香ちゃんは恋愛初心者ですよ!!
    エッチなのはちゃんと順番きめてくれないと困りますから!!!!

  • そろそろ終わりが近づいてきた。


    …名前で呼び合わないかい?(2人へ)

    作者からの返信

    ムゲンさん、終わりが近づいてきたしか言ってませんね(笑)。