応援コメント

第24話 私は私のままで」への応援コメント


  • 編集済

    www(((*≧艸≦)ププッ
    興奮し過ぎや絵理香ちゃん。
    車移動で良かね~( *´艸`)ゆっくり寝とうたんか……

    長崎は山ですね。亀山社中跡も行ったが、スゴい歩いた記憶がある……(^_^;)

    やっと再会した過去の記憶、おばあちゃん良かったばい。(-.-)y-~

    作者からの返信

    長崎行かれたことありますか。
    景色のすばらしさと鬼のような坂に絶句しました。
    でもものすごく好きな場所ですねー。

  • あっっっっっっっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!(砂糖)
    これはもうじったんばったんじったんばったんするしか(何)。
    おばあちゃんの当時の熱意が凄すぎるなぁ。

    作者からの返信

    あっ、南雲さんだ。せっかく御所望の甘い所なのに~って思ってました。でもあれですよね、私の話ってまとめて読んだほうが楽しそうです(笑)。
    もうグイグイくる五島さんが可愛くて仕方ないです。