応援コメント

第3話 契約と、素顔の欠片」への応援コメント

  • なんだろう……絵里香ちゃんの後ろに後光を纏った笑顔の咲月さんが浮かぶのは、気のせいなのだろうか?………
    眼科に行った方が良いですかねぇ~?(;Д;)

    作者からの返信

    (ヤン・ウェンリーさんは、オタク同僚が大好きすぎませんか? 系列ですが違う話ですよ(笑)。

  • ちょっと聞き覚えのある名前が出てきましたよ!?

    作者からの返信

    キャー! 黒猫屋さん、ありがとうございます。
    そうなんです、ちょろちょろと出てくる話なんです。

  • 後妻さんかなり理解ある方に見えるけど親父さんがいい顔しないんじゃ絵里香ちゃんは辛いわな……。女の子の一人暮らしとなると親御さんが首を縦に振るかどうか……。興味ある振りをされるのが嫌、っていうが、理解しようとするだけ億倍マシだと思うんだよな……。さて、一人暮らし、出来るんだろうか?

    作者からの返信

    そうですね、やっぱりまあ、任侠映画は好きな人は好きですけど、一般の理解が得られるかと問われると少し難しいかも知れませんね。
    絵里香ちゃんもう二十六歳なので、そろそろ家を出るのも悪くないと個人的には思いますね。
    一度してみたら分かることもたくさんあると思うので。
    でも両親の立場だったら心配しかないと思います(笑)。

  • 滝本さんお母さんの再婚相手の娘さん…繋がってきました。次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうなんです、滝本さんの義妹さんが主人公です。
    楽しみにして頂けると嬉しいです!