応援コメント

上映会が終わった後、男性陣……」への応援コメント

  • オリサソも良いなぁ…
    CP厨では無いぞ!

  • なんだかんだでオリサソがお互いの事を大好きって事は再認識できた

  • 3~4年前頃の公開か?🤔 
     ♈の、反応やい♋

  • 昔っていつの話なんだろうねー
    トラキン時代のデビュー前?

  • サソリナが一生懸命なのは分かったw

  • 確かに殺人鬼側に感情移入は…ね?
    新衣装は躾用のチェーンソーとホッケーマスクかなw

  • なんだろう 色々カオスだったのに平和になるの辞めません?

  • 全米が吐いたじゃないのかーw

    スラッシャーというかスプラッタの元祖というと…悪魔のいけにえ?になるのかな?殺人鬼の過去を掘り下げると同情湧いちゃうのはわかるー
    13日の金曜日の最新作は内容としてはぶっ飛んでたけど良作でした。殆どモンスターになってたけど、ジェイソンw

  • お前ほんとさぁ……wwww