応援コメント

さあ、映画を楽しもう……!」への応援コメント

  • やっぱりくるめいは良いぞ!

  • カップル同士がいちゃつきっぱなしだぁ!

  • 秤屋ェ……

  • お仕置き、、、何するの?

    妄想が止まらない!!!

  • 良かった、たわわの犠牲者は居なかった。
    秤屋?損害は0ですわかりますね?

  • 優人くんや…その親切は心折だったけど、ぶっちゃけ新雪を踏みしめているかのようで良かったでござる

  • ん~♋がチェーンソーに対して、トラウマ持ちって知らなかったのか?
     配慮にしては配慮が足りないような?🤔

    おっぱいサンドは羨ましいし、⛎くるめい♈いちゃつきは👍

    作者からの返信

    多分、これでいいのかな……?みたいな不安で頭がいっぱいだったと思われる(澪は面白そうだから放置した)

  • なんだ、趣味を知る回じゃなくて、くるめいてぇてぇ回か

    作者からの返信

    う~ん……否定できない!

  • サタンクロース位から始めたら慣れてたかも……(B級)
    「遊星からの物体X」とか「死霊のえじき」辺りとかはゴア系と言っていいんかな?

    作者からの返信

    あれはモンスターパニックなんじゃないですかね……?

  • この映画見てる最中メイちゃんと零君がずっと抱き合ってるって思うとニヤニヤしてしまう

    作者からの返信

    それが澪の気分である

  • 零くん表情からの予測防御優秀だなw

    作者からの返信

    流石の才能マンである