花咲たらばのクリスマス衣装お披露目配信

「シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン、シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン……」


 雪が降っている街の映像をバックに、口で鈴の音を再現するたらば。

 いつも通りの沖縄感あふれる衣装で飛び出した彼女は、満面の笑みを浮かべながらリスナーたちへと挨拶をする。


「はいた~い! 【CRE8】二期生、花咲たらばで~す! 今日はクリスマス衣装のお披露目配信に集まってくれて、ありがとうね~!」


【はいさい! 楽しみにしてた!!】

【今回の衣装の仕上がりも期待してる!】

【わきゅわきゅ!】


 クリスマスを目前に控えたこの日、たらばは新衣装のお披露目配信を行っていた。

 スタイル抜群かつ露出が多めである彼女の衣装は毎回評判が良く、リスナーこと蟹民かにんちゅたちも期待に胸を疼かせているようだ。


 そんな彼らの前で、誰もが認めるたらばのたわわなたらばをたゆませた彼女は、いそいそと配信画面外に消えると衣装のお披露目準備を進めていく。


「はいは~い、ちょっとだけ待っててね~! 只今お着換え中さ~!」


【たらばの生着替え……エッッ!!】

【妙にソワソワしてしまうのはなんでだろうなぁ……?】

【すごくえっちだぁ……!】


 しゅるしゅるという衣擦れの音を流しつつ、吐息や自然に漏れる音で着替えている雰囲気を醸し出しつつ……そうやって、蟹民たちの期待と興奮を高めていくたらば。

 ややあってひょっこりと顔を出した彼女は、その頭にサンタクロースの帽子を乗せた姿をリスナーたちへと見せつける。


「じゃじゃ~ん!! どう? サンタ帽、かわいいでしょ~?」


【もうこの時点でかわいい! 素敵!】

【イヤリングのデザインもいいね!】

【お顔が近い! 近過ぎる! 恋しちゃう!! いや、もうガチ恋してたわ!!】


 まずは定番の顔アップから入り、頭の帽子や細々としたアクセサリーを見せつけていく。

 そうした後で少しだけ下へと立ち絵をずらしたたらばは、首に巻いてあるチョーカーをアピールするように顔を揺らしながら話し始めた。


「これもかわいいでしょ!? 白いファーのチョーカーにクリスマスカラーのリボンを付けたの!」


【かわいい! かわいい!】

【個人的にはもう少し下が見たいなぁ……!】

【もうちょっとだけ下の方にずらしてもらえると助かります……!!】


「あははっ! みんなは正直者だね~! じゃあ、その期待に応えて……うっそ~! そこは最後のお楽しみさ~! 次は下からいっちゃうよ~!」


 蟹民たちが何を期待しているか理解しているたらばがいたずらっぽく笑いながら彼らを翻弄する。

 自慢の胸を後回しにして、代わりに今度は足と脚を映した彼女は、動かないそこの衣装を楽し気に解説していった。


「どうかな? 履物は定番の黒ブーツだけど、脚の部分はちょっと拘っててね……片方だけ網タイツを履いてるアシンメトリーにしちゃいました! 秋のバニーガール衣装の時は普通にタイツにしちゃったけど、こういうガーターベルトっぽい案もあったから、どうせならって盛り込んでもらっちゃったんだよね!」


【ああ~、堪らん!!】

【バニーたらばもいいけどこっちも中々……!】

【生脚とタイツの両方が楽しめていいっすね!!】


「ふっふっふ~! 驚くのはまだ早いさ~! これをこのまま上にずらしていくと~……! はい、ミニスカート! そしてこちら、絶対領域となっておりま~す!!」


 左脚を包むファー付きの網タイツに中止させながら画像を上へ上へとずらしていったたらばは、赤いミニスカートとタイツとの間にある褐色の素肌部分をカーソルで指し示しながらフェチポイントを盛大にアピールする。

 ほんの少しだけタイツに乗っている肉部分がなんともそそる絶対領域のドアップ画像には、リスナーたちも興奮を隠しきれないようだ。


【絶対領域きちゃ~! 最高!!¥5000】『ぱいなっぷるれんじさん、から』

【エッチコンロ点火! エチチチチチチチチチ……!】

【これはマジでえちちですこすこです¥3000】『だはんぷさん、から』


「蟹民のみんなもこのこだわりがわかる!? いや~、嬉しいね~! ……じゃあもう全部いっちゃおうか! はい、どうぞっ!!」


 リスナーたちの反応に満足気な笑みを浮かべたたらばは、これ以上はもったいぶる必要もないとばかりに一気に全身図を展開した。

 アップにしていた立ち絵を引き気味に映し、ワンピースタイプのサンタ衣装を身に纏った自身の姿をお披露目する彼女は、楽しそうに笑いながら体を揺らしてみせる。


「じゃじゃ~ん! というわけでこれが今回の新衣装! クリスマスのサンタクロース衣装となっておりま~す!! どや~!」


【肩出し&谷間の視認確認! 最&高!!¥10000】『青島葵さん、から』

【冬なのにそんなに露出したら寒そう……でもかわいいからOKです!¥10000】『ニヤニヤニーヤさん、から』

【これで温かいものでも食べてください¥3000】『ぼらんぺてぃーとさん、から』

【でけえ¥20000】『いのりちゃんねる(公式)さん、から』


「あ、祈里ちゃんだ~! 来てくれてありがとうね~! 折角だし、サービスしちゃうよ~! それ~!!」


 がばっと胸元が開いた、細い肩紐だけが胸より上を隠すだけのワンピースタイプのサンタクロース衣装は、彼女の基本衣装と同じかそれ以上の露出度を誇っている。

 肩から先、腕から手首に至るまでも完全に剥き出しになっているし、両手も手の甲だけを覆うタイプの赤い手袋を着けているだけという冬に着るには相応しくない格好だ。


 だが、それがいい。丸見えになっている褐色の肌も女性らしい肩から腕のラインも少しだけ整えられた黒く長い髪も、この衣装を際立たせるように適度にまとめられていて、魅力がたっぷりと引き出されている。

 それに何より、たらばが今現在体を揺らすことで大いに跳ね回っている胸やその谷間は、心なしか普段よりも大きく柔らかそうに見えた。


【でっか! でっかっ!?】

【流石Hカップ……デカすぎんだろ……!?】

【また育ってる! また育ってる!!】


「あはははは! そうなんよ~! 枢くんの誕生日配信で報告した通り、デビューした頃より大きくなっちゃったからさ~! 露出度の高さも相まって、前よりえちちに見えちゃってるよね~!」


【たらばのHなたわわ……って、ことぉ!?】

【てか跳ね方が尋常じゃないんですが……? ここも改良したんですかね……?】

【これ大丈夫? サイト側から配信がBANされたりしない!?】


「あ、今ちろっと胸の跳ね方に関してのコメントが見えたから反応しておくけど……確かに揺れ方が前と比べて大きくなってるね。これ理由は単純でさ~……見てわからない?」


 そう言いながら、胸の谷間から剥き出しになっている肩をアップにして映すたらば。

 コメント欄に【エッッ!】だの【これはヤバい】だといった声があふれる中、どこか小悪魔じみた淫靡な色を滲ませた声で、彼女が胸の揺れが大きくなった理由を語る。


「みんなおっぱいに夢中になってて気付かなそうだから言っちゃうけど……このタイプの衣装だと普通の下着はつけられないからね~……というわけでお姉さんは今、で~す! 締め付ける物が無い分、いつもより大きく揺れるってわけさ~! あははのは~!」


【○×△◇×○◇▽×○△▽×◇〇×▽×!?!?!?】

【無下着報告圧倒的感謝。此其乃報酬成、受取希望¥20000】『北国の蟹民さん、から』

【ヌ゛ッッ!? エッッ!!¥20000】『いのりちゃんねる(公式)さん、から』


「というわけだからさ……ふふっ、あともうちょっとだけこうしておいてあげるから、思う存分堪能してね~! アーカイブに残せるかもわからないし、この配信に来てくれたみんなへのサービス、ってことで!」


 唐突なぶっこみの後、なおも体を動かしながらたわわを揺らすたらば。

 あまりにも魅力的というか、魅惑的なその揺れと弾みに夢中になるリスナーたちは、食い入るように画面を見つめながら狂気乱舞のコメントとスパチャを投げ続けるのであった。





※おまけ 新衣装発表に対する同僚たちの反応(名前は伏せます)


【たら姉、やっぱすげえわ。うん、そうとしか言えねえ。でけえ】(意外と炎上せず、同意のコメントが寄せられた)


【おっぱいの偉大さを見ました。枢くんが好きになる気持ちもわかります】(ちっぱいにはちっぱいの良さがあると慰められた)


【サンタさんってこったらにその、あれですたっけ……?】(子供は見ちゃいけないと注意された、理不尽)


【あれでBANされないところから考えるに、配信サイトくんは枢と同じ巨乳派だと思う】(涙拭けよ)


【抱かせろ!!! たらばのHなたわわは私のもんだ!!!】(後輩に堂々とセクハラするなと言われて燃えた)


【フェチズム満載過ぎるデザインで草。薫子さんもやるっすね~!】(#仕事しろしゃぼん)




【そろそろ祈里の財布が心配になってきたんだけど、本気であいつは大丈夫なの?】(財布は大丈夫だけど本人はだめだと思う)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る