応援コメント

ふたりぼっちのクリスマス」への応援コメント

  • その時計…零とニアミスしてた可能性も?

  • 最高です

  • 思わずニヤニヤ笑いが…口角が天井に突き刺さりそう

  • 希望に満ち溢れたてぇてぇだぁ

  • 泣いたわ

  • てぇてぇですな〜

  • あまーーーーーーい
    極限まで濃くしたブラックコーヒーもってこい

  • こっちでもてぇてぇを生み出されたらメタボになっちゃうよぉ〜!!(良いぞ!もっと出せ!!)

  • こ、コーヒーは何処だー!

  • ゆうとぉ!(CV大塚芳忠

  • 勘づいてる読者がいる!
    さては、サポ限定の3年後のアレか!

    まだ読めてないんだ、クレカ契約してこようかな、、、

  • ビターチョコかな?

  • 再会が楽しみですなぁ…!

  • ああ、あの時計こっちで出て来るのか
    この辺からサソリナのスタンスが変わって行きそうな予感