応援コメント

デッドヒートの果てに……」への応援コメント

  • えげつない

  • う~む、きちくぅ~。そこにしびれる憧れるぅ~

  • 多分映画の名前ジョンウ○ックやな

  • 初期のらぶりんメイカー時代が!

  • ∑(゚ д゚ 、)エグイテ!!!!対Vtuberの禁じ手を使うのはエグいて!相手がラブリー?ならしゃーない、もっとやれ!

  • 多分知ってるこの映画

  • これはエグいwww

  • よし、公開処刑祭りじゃ!
    やっちまえ!

  • 外道に対抗するには鬼になるしかないね、仕方ないね

  • 公開処刑⭐︎ 祭りだ祭りだ!

  • しかも本人の居る前でやるとか…(;´゚д゚`)

  • ギャーーーー!wwww
    黒歴史公開wwwww

  • ラクダってやられたら肉ドロップするんだろうか

    ついにまだあだ名が無かった頃のラブリーがwebで見られる、と思ってリンクを押したら
    蒼炎が始まった

  • うわぁ、くるるんえげつねぇ

  • こwれwはwひwどwいwww

  • ヘ(゜ο°;)ノ うわぁ 最高にいかした攻撃だぁ~👍

  • いいぞくるるんもっとやれ!

  • 対ブイチューバーの必殺技みたいな手を打ってる‪w