応援コメント

有栖、やらかす」への応援コメント

  • うん、最後のエイプリルフールのタグがエイプリルフールネタってことでしょ?つまり入籍だー!ご祝辞は100万円でいいですかね?

  • ↓残念ながらそれ誤字じゃないんや、

  • 誤字報告です
    【#エイプリルフール】→【#結婚報告】

  • 誤字報告です!
    最後に一切関係ないハッシュタグがついてしまっています!

  • あっ、ハッシュタグは消しておいてください( ◎ὢ◎ ) (圧)

  • やはり結婚か、私も同行する。

  • ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!
    本当にありがとう!!!!!!(歓喜)

  • ※エイプリルフールは同僚を燃やす日ではありません笑

  • えっと……#エイプリルフールとはどういう事なのでしょうか?
    お二人は既に結婚されてるはずじゃ……

    そうか、#エイプリルフールなんて無かったんや。
    誤字報告しときますね。

    うぉぉぉぉ!!
    くるめい!!くるめい結婚!!
    ご祝儀ご用意させていただきますね!!
    んで、式場はどこなんですか?!
    すっ飛んでいきます!!!!

  • #エイプリルフール
    そんな小さいハッシュタグが、くるめいガチ勢の目に入るとでも?
    文章にしか目がいかないんじゃ!

  • 嗚呼ぁあぁあああああぁあ!!!!!!
    会場どこ?ブラジルまでなら行けるから教えてくれ!!

  • きたあああああああああああああああ
    結婚式はどこでやるんだ!!

  • 末永く幸せに爆発しろ!!!!

  • フォーーーーーッ!!!!!
    来たァァァああァァァあああ!!!

  • 末永く爆発しやがりくださいませ

  • (ガタッ)OK、把握した
    ご祝儀は用意した。


  • 編集済

    時間軸としては二年目。おい、二期生アニバーサリーはどうなったんだ!気になって日中眠いのに夜しか眠れないぞ!

    そういえば「芽衣としては」5月1日(メーデーだけに)が誕生日の設定だったな、とこっちの一番上の話に載ってましたね
    (本編時空で1年目の5月10日にコルク栓が額直撃したとか枢が乱入して直接祝った等の事象が起こったかは不明。恙無く振替誕生日配信を終え、零が後からケーキ持ってきたのかも知れない)
    この時点では有栖(と零)は確実に19歳になってるはずなので実はガワは1つ年下だったりするわけだ



    「#エイプリルフール」ってつければ何言っても良いって訳じゃねーぞ的なやつ
    みんなやってるしちょっとぐらい……(アカン)

    「おめでとう待ってましたぁ!」
    「え、あれ?嘘だと名言して、あれ?」
    「(↓この辺に複雑な表情でくや感しているしているアルパカ)」

    襟のデカいバニーネタここに持ってきたか
    そのままイースターと言い張って使う気だこれ

    らめぇLOVE♥️FANがLOVE♂FANになっちゃうううう
    言動をトレースできるモデルが身近に居るのでかなりクオリティ高い奴だ

    リアしゃまはかわいいなあ……
    専業Vルートかな?兼業女子大生Vルートだと入学式当日だぞ早く寝なさい

    時系列がたら姉してるからやっぱりこっち側に掲載となったか

  • これは冗談でもやったらいけない事だろ!
    (いいぞもっとやれ)

  • 冗談だったのか…(別の厄介勢

  • もうこれで終わってもいい。だからこそありったけ(御祝儀火炎瓶)を……

  • う、うわぁあああああああああくるめいだぁああああああああああああああああああああああ
    結婚だァァアアアアアアアァァァアアア!!!!
    これは嘘かホントか分かりませんねぇ!!!!!(エイプリルフールから目を背けながら)

  • オイオイオイ、(尊さで)氏んだわ俺ら

  • はぁぁぁぁぁ!!
    これは御祝儀と火炎瓶の準備が捗る捗る!!
    とりあえず御祝儀は$1000で火炎瓶も1000個はいりますね!!