応援コメント

第85話 やべぇ奴とアメリカ組織のあれやこれ」への応援コメント


  • 編集済

    『ぽん』の名を聞く度に
    三宅先生の勇姿を懐かしむ関西人
    の私が居る…ご冥福をお祈りします

  • 大丈夫、こいつは世界の大抵の勢力には喧嘩売る気だし
    それでやっちゃったとしても誰も彼もが諸共に滅びるだけだよ

  • 別にやべえやつが倒せないにしてもぼこぼこにしてくれるから、数は多いけど雑魚って方が逆に助かる⋯⋯かもしれん

  • サードポン -> セカンドポン

    作者が名前を間違える程度にはポンはこの世界を侵食している

  • そう、大事なのはこのヤバいやつはエクリプス殺せないってことなんだ!

    (それがないと話が成り立たないのは、もはやみんな知っている)

  • イカレたメンバーを紹介するぜ!

  • トラブルにならなかったの日本縦断で助っ人に行ってた時くらいじゃないか

  • 遅かれ早かれヴァチカンの裏ボスと闘うんだから、自由にしたってええやん?
    って思ってそう?