応援コメント

第84話 やべぇ奴とボス」への応援コメント


  • 編集済

    先輩の二つ名、最初は、見た目が日本人形だから とりわけて潔らかに聖い娘 の意味かと思ったけど、考えてみたら、糸使いだからこの二つ名なのかな?

  • 成果主義だし、実力主義だし、それゆえに協調とか、協力とかはその下になるアメリカさんだからね。犯罪を結果的にする程度なら許容範囲か。

    というか、手慣れた質問からの的確な人物評価と、分析。

    個人的に好きなキャラだなぁ。合理的


  • 編集済

    真面目な話アメリカさんの方がこういうタイプに慣れてるよねw

  • ボス「うちはアットホームな職場だから逃がさねぇよ」

  • 仕留められないだけで戦えはする。(Sに近いAランクの巨大ムカデを神器レプリカ蹴り飛ばして消滅させた)

    実際、消滅に必要な魔力込めて1秒以上保持できる器があればソレ叩きつけて倒せるよね東堂くん

  • アメリカさんだからな

    リターンがリスクを上回ってれば、素行がわるい程度握りつぶすでしょ。
    犯罪者でも実力あれば使う国ですから


  • 編集済

    単騎でS級の足止めが出来る(敵も味方も)!

  • ポキャブラリーなってますよ

  • ここのボスは楽園組との関係がないのかな

  • 初対面の人間に煽られた→煽り返す
    白豚(ホッグ)とか言うんかな。


  • 編集済

    ボス…
    で、しばらくすると…
    「…逃げられねぇ、トホホ」
    に変わるんですね

    ボスには大きな勘違いがある
    「犯罪がバレてないアウトロー」
    が正解w

  • やべぇ奴の操作マニュアルを一瞬で脳内に作成するとは、やっぱUSAのボスやなぁ~

  • いいぞー!ヤベーやつの戦闘が見れそうでワクワクしてきたゾー!是非滅茶苦茶な戦果をあげてアメリカのメンバーを唖然とさせて欲しい!

  • ヤベェ奴と同じ扱いされた魔法少女かわいそう

  • S級を発生場所に殴ってその場所に留めおくって絵面がやばい奴だね主人公:( ;´꒳`;)

  • そりゃ単騎でSクラス相手に時間稼ぎ出来ると聞けばねぇ?