応援コメント

第83話 やべぇ奴、アメリカへ」への応援コメント

  • アメリカほどじゃないけど中国もヤバそう


  • 編集済

    秘密兵器というか、秘密にしないとやべぇ兵器というか…でも歩本人は、利益で関係を築いて敵対しなけりゃ扱い易いタイプだよな。
    上の馬鹿が気付いて行動したら、面倒臭がってアウトだから、それもあって秘密だろうけどw
    相手側にまわるって言ってるしなぁw

  • 扱いが完全に秘密兵器…違うぞ、歩く戦略級破壊兵器とか発射スイッチが常時フリーの核弾頭とかそんな感じだぞ


  • 編集済

    > 異世界を舞台に、現地生まれの少女を主人公とした異世界ファンタジーです。全体的には日常コメディもので、恋愛要素を混ざった作品にする予定でさので、是非とも読んでほしいなと。

    予定でさので、→予定ですので、


    (本編じゃないですが誤字報告です)

  • 誤字?報告です。
    「ベッドが塔のデザインなのは、つまりそういう?」
    ベッド→ヘッド

    ペンダントヘッドのことだと思うのでこちらかと。

  • 合法ロリで糸使いな先輩だ!
    アメリカでスパイダーマンする(しません)予感に期待大!

  • 引率約は先輩となった → 引率役は先輩となった

    向かえがくる → 迎えがくる

  • いえーい!あめりかの戦姫登場はよ!

  • うわーい