応援コメント

第78話 お掃除大好きやべぇ奴」への応援コメント

  • おうわ...エグイな。雑巾()がけを片手間にソフィアと会話する手際に痺れる憧れる。
    一般人(一般人(害悪))は一般人(超人)からすれば人という枠組みに入ってるのかな?


  • 編集済

    おぉ、先生名乗るっちゅうなら、ちゃんと教育しとけや
    これでいきましょう
    …無理か?

  • 凄いよね。主人公がめちゃ悪い笑み浮かべながら雑巾で床拭いてるの分かるもん。すげー

  • GG(白目)

  • HaHaHa!! 主人公がサイコにイカしてるぜ!!

  • 正直に言うと、最初のDQNを雑巾代わりにしたとき拙者軽く絶頂したかもで御座るよ

  • 教師もゴミ箱にしゅーと…って思ったけど教師別にわるくねぇわ

  • きたー!!ヤバい奴感がバレてくるのマジで楽しい! モニタリング見てる感じ

  • やべえ奴キタ!٩( 'ω' )و

  • 誤字報告です

    机が転がった表紙に床にびちゃっと
           ↓
    机が転がった拍子に床にびちゃっと

  • 今北のかずっと見てたのかで展開が替わりますのぉ

  • さぁ教師に対してどうするのか

  • 最近はメッキが剥がれてヤバい奴なのがバレてきてるから教師相手にどう乗り切るやら……
    下手すりゃやり過ごすのすら飽きてやらかしかねんので予想がつかんな

  • 教師も掃除用具入れにin( ᐕ)?

  • ヤバい奴大好き!

  • 畳めば狭くても入るでしょw

  • まじで毎回出るたびに急いで開いて読んじゃいます