応援コメント

第74話 魔法って便利ねByやべぇ奴」への応援コメント

  • イジメに近い弄りされた事あるけど逆に話し掛けに行ったよwwwそこしか行くとこ無かったし楽しかったからだけどwwwww

  • そうやでイジメ?やられたら倍返しでシバキ倒せばいんやで~
    そこらの椅子で1匹に搾ってボコすんや!!そうや足腰立たなくさせるんやw
    うっほいいいじめっ子言いながらSiri掘るのはダメだぞw社会的にヤベェ奴認定待ったナシだからw

  • まあ、虐め問題とかそういうのはともかく、閉鎖されてる学校の屋上って清掃入ることが滅多にないなら、苔とか泥とかでめちゃくちゃ汚いのが普通なんだが、マジでそんなとこで飯食うの?

  • まぁ正論よな。

    いじめたやつが悪い。
    盗んだ奴が悪い。
    痴漢したやつが悪い。
    仕事しない奴が悪い。
    最初に喧嘩売った奴が悪い。

    そういった論理は当然ではあるけど、「現実を変えたいと思っているのに変えられなかった」というのは本人の問題でしかない。


  • 編集済

    当人にしか分らないんだから
    上履きも、両親が口封じされたのも、花園の悲願も同じよ
    すべてどーでもいいことよ

    あえて言うなら、ヤベェ奴の上履き>花園の悲願>お前の両親

  • ど正論(笑
    相変わらずズバっといくなぁ。
    やっぱり良い子ちゃんじゃないキャラって良いですね。

  • 魔法って便利だなー
    それを軽く凌駕する本人の能力・・・

  • 人でなしお二人様でいくら社会問題について語り合っても、人でなしでしかないわけでw

  • やべぇ殺法でそのうち魔法系の必殺技も再現できないかな〜

  • 詩音ちゃんの発狂案件がどんどん積み上げられていく・・・