応援コメント

第72話 やべぇ奴、動きます」への応援コメント

  • やってみてぇぇえぇぇ!
    プライド折るのはきっと楽しいと思うの

  • どう転んでも面白いから良し

  • ぐあぁぁぁ!一回は言ってみてぇ!だが現実がそれを許さないッ!!

  • 平和的だが。ゾクッとするくらいには怖い仕打ちだ。三軍と思ったヲタが実は全部持ってる勝ち組だった件(頭はカンニング、身体はバグ、彼女は体だけ)

  • 誤字報告
    いきなり行われたスーパープレイ。バスケにおける花園シュートは、
    花園→花形

  • 流石平和の祭典でもするバスケットボール!
    なんて平和的な解決なんだ。

  • 「──こういう弱い者イジメ、イキってるみたい寒いから基本はやんねぇんだけどさ。喧嘩、売られちまったからなぁ……。おあつらえ向きにお前の得意分野みたいだし、このゲームで平和的にボコってやるよ」

    イキってるみたい寒い→イキってるみたいで寒い

  • これで懲りてくれるなら平和な内で済みますねぇ…(期待薄

  • だって売られ喧嘩をスポーツで買って

    売られた喧嘩を

  • へーい。ぴすぴーす

  • 平和的解決法だね‼やったぁ...

  • よし!よし!来ましたわ!こういう展開待ってました!

  • スチールする時とかついでに鉄山靠かますと良いですね!

  • こういうタイプは獣の舌でペロリンヌされた事に気付けど、牙が上下に迫ってる事に気付かないんだよなぁ…

  • 試合中のタックルは合法!

  • スポーツでよかったね石田くんw

  • 表面上は平和的な解決法で良かったな!
    裏でやるタイプはもっと陰惨になるし暴力的なのはガチで死ぬ一歩手前までやってくるからプライド砕かれるだけで我慢しとけや、
    まぁ我慢できずにやらかして破滅するだろうけどな!!

  • まぁ…テニスとかじゃなくて良かったじゃない。バスケは故意に顔面とか当てに行くと笛吹かれるけどテニスとかはナンボ当てても反則ならないし。

    What is 【治安維持】. 多分【チーム】かな?
    「えーと、前回まではレイアップなどをやったわけだが、今日は治安維持分けしてゲームな。ハーフコートになってるから、・・・・・・

  • まあ、怪我が無いだけ良いわなw

  • 既に前例になった3人組が居るからね、平和!

  • へ、平和だぁ

  • 石田君ボクシングとかやってなくてよかったね

  • まあ、こういう輩は結局暴力を振ってくるからスポーツで喧嘩を買ってあげても意味がないけどね

  • まあ、どう考えても歩の拳よりは数万倍マシでよな。(遠い目)

  • 今まで我慢して抑えてたことを褒めてあげたいよ!なんか久々にこういうざまぁ系でスッキリした