応援コメント

第69話 やべぇ奴とスピリット」への応援コメント


  • 編集済

    リアルに何百人も祟ってぶっころがしてる怨霊の塊(現在進行形)となんか神格化してるおっさんに会ってなんするん?
    多分ラスボスよりラスボスしてそうよね
    貞子に食塩で立ち向かう如く?

  • メガテンでも毎回お祓い行ってたって話だしなー、
    ソレでもなんかあったらしいけど

  • あ、戦争は戦争でも、裏世界的なやつだったのか

  • 創作であっても字で名前を書くことすら畏れ多い。
    作者の無事を祈ります。

  • 最後の例えがやべぇ

  • 最近また割れた殺生石にしときなよ

  • 日本の大怨霊で実験しないであげて(´・ω・`)
    てか、菅原道真さんは一応学問の神様なんよ。もしかしたら一人静かにひっそり暮らしているかもしれないのにカチコミ仕掛けないであげて(´;ω;`)

  • おぉう...三大怨霊みてえなやべえ奴らに助力願いに行くんか?

  • 『ただ当時に、スピリット

    ただ同時に

  • やっぱり耐性系は無効以上じゃないとパワーインフレ物だとおいてかれちゃうよね〜

  • 悪霊がメッされちゃうな...
    というかソルトスプラッシュでホントに倒せそう。


  • 編集済

    >自分の意思で飛び回る核ミサイル~
    いや、それまるっきり主人公の事じゃね?

    そして最後の三行、その発想は無かった
    やっぱこの作品好きだわ

    追記:名前消されちゃったか
       描写にインパクトがなくなっちゃって残念

  • 怨霊トップ連中に『逃げて!』と言いたくなる日が来るとはwww

    霊退治系のアニメ•漫画って何が有るかな?
    原作再現が来るかどうかもちょっと楽しみ。

    ぬ◯べ〜は無理そうだし、思いつかない。

  • この手のって、迎撃するのはOKだけど、先制攻撃すると信仰が高まってパワーUPするのがオチよねー
    「迫害された自分達は道徳的に優位に立ってるニダ!」的な謎理論で

  • 何をよろうとしてるか察してるww

  • カチコミじゃあああ!

  • そりゃ殴りに行くからっしょ(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

  • やべぇぇラインナップ
      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル