応援コメント

第68話 やべぇ奴と女神の過去(面倒になってきたので省略) その三」への応援コメント

  • お前伯方の塩で教皇庁消し飛ばせんのか…

  • 何だろう普通に胸糞なのにそう聴こえない不思議

  • 作者が普通に宗教に喧嘩売ってるの(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • にゃんちゅ…おるのおもろすぎるw

  • ぜってえアニメ化どころか書籍化も無理だなwww
    いいぞもっとやれ

  • こういうとき特に人倫を理由に配慮を求める展開ってだが断るしたくなる

  • ヴァチカンを正体不明の人がデブリに変えたくらいじゃあ世界大戦なんて始まりませんよw
    だって政治的、戦略的価値は皆無に等しいもの。

    文化的、宗教的な喪失を嘆く人一定数いるでしょうけれども、そんなもん日本の寺が燃えた時のちょっと凄いバージョン程度ですので。

  • 人は、考えてないことは書けないのじゃよ(笑

  • コロナですら同じような事言う人に溢れ返ってる世の中、大して過激でもないですよ。
    問題なし。

  • モノクロウサギさんのヤベー奴の蹂躙描写は定期的に欲しくなる

  • 代表例みたいは奴でね → 代表例みたいな奴でね

  • 「頑張って人の皮を被ろうとしているところが滑稽で仕方ない」

    ↑ヨシ!

  • この前友達にそれ言ったらドン引きされたけど手のひらドリル垢はオモチャだよね!(という訳でヨシ

  • なんなら俺と同じこと思ってる奴他にもいるんだなーとしか感じなかったから問題なし!(ないのか?)

  • この作品読んでる人皆やべ〜奴等やから(色んな意味で)

  • 大丈夫!
    同じ事を思っている人は割といるから!

  • まだ大人しいな
    そろそろ暴れさせよう!