応援コメント

第64話 やべぇ奴は願われる」への応援コメント

  • 見えてる地雷じゃん怖

  • 主人公!!お母様と、イチャイチャしてくれ!!

  • やべえやつの扱いがもはや神様に対するそれなんよw

  • このお願いを引き受けくれるのなら → このお願いを引き受けてくれるのなら


  • 編集済

    全ての娘達の悲願が復讐の方なのか、お母さま関係なのか
    復讐はお母さまが直接やってないんだし自分の手でが前提っぽいから、やっぱ神様相手の依頼かな

  • 崇拝具合からしてお母様の神話由来の問題かなんかかなぁ

  • 正直蝕獣相手じゃ出現→倒せないけど動き止めて魔法少女がグサーでどのランクも行けちゃいそうだし、ややこしい人間界相手で見つからないように成敗のが面白そう

  • うーわ、お母様関連の何かめっちゃヤバいやつやん……

    そしてアクが強い奴気に入りそうとかモロに読みが当たってらっしゃる

  • どんな願いなのでしょう? 彼女たちの保有している強い権力・影響力や豊富な資金力、彼女たちの魅力や武力でも実現不可能だから 東堂さんに頼む訳ですよな。 東堂さんにしか達成出来ない事……。何なのでしょう。


  • 編集済

    やべぇ奴にどんなやべぇ願いをしちゃうのか、楽しみだ。

  • アメリカ大統領でも殴って帰れる男に何を頼むんだよ(;・∀・)
    お母さんの命を狙う神殺しでも居るん(੭ ᐕ))?