応援コメント

第63話 放課後コーヒータイム(やべぇ奴と馬鹿娘を添えて)」への応援コメント

  • 結局コメダ珈琲のコーヒーに落ち着く、美味しい

  • 何でなんやろ他のコメと同じで敵対してる組織の奴らの方がヒロインしてるように見えてきた

  • コーヒーガチ勢警察だ!!!!
    コーヒーはたとえ豆の状態でも割とすぐ酸化して味が悪くなるぞ!!!
    脱酸素剤とか使っても賞味期限は1〜2週間だと思え!!
    でもこんなこと延々書いたとしても話の面白さにはほぼ関係ないから無視していいぞ!!!!
    今回も面白かったです!応援してます!!!

  • お店に詳しくないので、高いの飲もうと背伸びしてもスタバのゲイシャコーヒーが限界だわ


  • 編集済

    1話まるまる結局のところ終始ニャンコとパオーンの腸内環境の話というカオスという現実
    自分もコーヒーよりお茶派꜀ (゚∀。) ꜆
    というかエタフレがポン娘からどちらかと言うと悪玉菌に近い扱いw
    悪玉菌「馬鹿って言いたいんか!?(💢'ω')」

  • サードポンを添えて、の方がそれっぽい気がしてならない。

  • コーヒー好きですけど、そっち系は飲んだことないなぁ・・・

  • 茶だとカテキンで胃がやられるのでマトモに飲めない

  • サードポンが一番ヒロインっぽい感じの会話してる⁉︎

    この物語のヒロインってマジで誰だろう?
    候補としては、①ファーストポン、②悪玉、③サードポンの3人?

    姉御と上司と大食いロリとセカンドポンとマイフレンドは除外かな?

  • まぁ発酵槽でやるか生き物の腸でやるかってだけでやってること同じだし……(震え声)


  • 編集済

    やべぇ奴と馬鹿娘を添えて を見て笑ったわ。
    サードポンを馬鹿娘って言っちゃったよw

  • 割と主導権あっちに握られてる辺りポンの中でも相当厄介な奴なのでは……
    1号2号はここまで振り回しては来なかったしそら当たりもキツくなるか

  • 地雷系ポン娘がセレブや(;・∀・)

  • サードポンが滅茶苦茶いい生活してる!Σ( ̄□ ̄;