応援コメント

第60話 やべぇ奴と謎の美少女(笑)」への応援コメント

  • 愉悦

  • (向こうの)親の仕事の関係で(向こうの)親に会いに行ったときプリ〇ュアの共通話題あるからっていいじゃんw

  • >全力でバカの頭を引っ叩いた。

    頭が空気ぶち込んだスイカみたいになるか思い切り机にたたきつけられて机が真っ二つになるかする威力では……

  • 湯だってた ➝ 茹(だ)ってた
    ばななぁ ➝ ばかなぁ

    サードポンというパワーワード

  • 間違ってないけど間違ってる(笑)


  • 編集済

    ふと、東堂さんに接触したからこそ1から3までポンコツ化したのではないのか?との疑惑が浮かんでしまったり。

  • 一人のポンを矯正しても第2第3のポンが現れる・・・!

  • ネットで知り合ったオタク仲間で良いじゃんw

  • 間違ってはいないけど言い方ァ!
    やべぇ奴とポンは引かれ合うのか?

  • やべぇやつはほんと面白いすなぁ。

  • ナイス!
    良いオチでした。

  • こいつwww

  • オタ仲間ですよね

  • お母様公認の仲!あってるはあってるけどww

  • ナイスポン!!


  • 編集済

    少し前にはラスボスバトル(瞬殺)や犯罪者制裁とかの殺伐とした空気の話ばかりだったのに、一気に和やかになってしまった。(いい意味で)

    ソフィアの反応が可愛すぎる。(o^^o)
    というか関係が疑われる最中になんで呼び方が『東堂』から『歩』にグレードアップしてるの?そこから更に公認発言とか。(笑)

    【ポンメンバー】
    ファーストポン(小森時音)•セカンドポン(木崎夏鈴)・サードポン(花園ソフィア)NEW!

    ※正直な所、『怠惰王子』よりは『やべぇ奴』更新が待ち遠しいですね。

  • お母様公認の仲、嘘は言ってない…だが、そこは嘘を吐け!


  • 編集済

    東堂くんの全力とか頭が残らないからやめて差し上げろ

    つーか読み直したらセロをベッドに運ぶ役なのに異常事態にセロごと戻ってきたり元からポンコツだったっぽいなぁ……
    ヒナやセロは顔割れてるから無理とはいえ
    ギリギリ印象悪くないのが彼女だけだったと仮定してもとんでもねえ爆弾落としていきやがったなオイ