応援コメント

第57話 やべぇ奴は報告する」への応援コメント

  • 誤字報告
    ×ファイルアンサー○ファイナルアンサー
    ではないでしょうか?

  • この主人公やっぱ愉快犯やわー

  • あえて相手陣営に寝返るよってことを伝えることで現時点ではまだ寝返ってないってことをアピールする。
    普段の言動で十分にその可能性があるというインパクトを与えることで、何もしなくてもしかして相手に寝返ったのでは?という選択肢を与えないという高等テクニックだったのか

  • アクダマの逆バージョンかな

  • 花園編テンポよくてめちゃ面白かった

  • Q服芸はどちらで学んだので?
    Aアニメ

    実際は両属状態のコウモリ野郎ですがね
    何が最悪かって、両陣営が協力してもこのコウモリ野郎を倒せないってこと。

  • 嘘を付く時は真実の中に混ぜて話す・・・あまり腹芸はしなさそうなイメージだったけど流石どちらかと言うと神話の神様寄りの精神してるヤバい奴ですね〜

  • あっさりと口を滑らせて
    「解せぬ」
    「歩君、腹芸とか基本しない人でしょ?」
    我慢しないで生きてるからな…

    みたいな展開を予想していたので神の舌先にびっくり

  • トドメ刺そうとしたら(交渉したいって言うから交渉内容聞いてフレンドになったあと帰るときに)転移魔法くらった。
    嘘は言ってないね笑笑笑

  • 黒幕…と思われて主人を討伐する流れには…

    ならないか(笑)
    もう実質世界の支配者じゃん、こいつ(笑)
    やらないだけで、

  • 帰ってくる際の経緯以外は少しボカしながらもきちんと本当のことを報告してますね。組織人の鑑ですね笑

  • 嘘は言ってないな、殆どw

  • 元々「イクリプスを倒す」為だけの組織なんで、バカ正直に話す義務も無いというか
    古来から存在する結社に対しての捜査権や逮捕権なんて持たせられて無いもの
    あったら他の結社とも揉めてるよね

  • バットコミュニケーションに → バッドコミュニケーションに

    戦闘以外な専門外ですし → 戦闘以外は専門外ですし