応援コメント

第54話 やべぇ奴はいいました。帰るまでがミッションです」への応援コメント

  • 何でだろうグロい事やってる筈なのに全然そう思えない

  • 『敬具』優勝でした(;°;ж;°;)

  • 事前事業
    慈善事業
    ですかね。1人目の脚破壊付近です

  • >折り返しが掛かってこないよう電源もオフ。

    現在地確認できないやんw

  • 現実的な話をすると、喉仏潰したら呼吸できなくなって普通に死にます。真似しないでください。マジで

  • そういう意味だとコレ事前事業では?

    そういう意味だとコレ慈善事業では?
    だと思います。

  • コロコロでいい気がする
    でも、それで終わりより
    人生終わりで生きてる方が
    スッキリするよね、ウンウン

  • 原子レベルまで粉砕しちゃえば証拠残りませんぜ(ニチャア

  • これは、新たな怪談が生まれましたね(笑)

  • マジレスすると頭皮剥がされると痛点多いのでこんなに喋れないのでは?
    一般人ならしばらく失禁しつつピクピクするか、失禁しつつ気を失いますよ。

  • そのうち殺意の波動からのハドゥーケン(⊃`・ω・´)⊃ ≡三〇がいける気がする(。_。`)コク
    ただこのやべえやつが殺意に目覚めるイベントってこのやべえやつが世界をどうにかするフラグだよね(笑)

  • 全力でやり合おうとしたあとだもんね

  • ・強姦されそうになった(絶望)
    ・なんか助けが来た(希望)
    ・骨残ってるか疑わしいABになんか色々捥がれてるCのスプラッタ()
    被害者子を思うと感情のジェットコースター過ぎてPTSD待ったなし

  • 中途半端に生きてると税金の無駄遣いになるから、ちゃんと始末してくださいよー

  • これを人間と読んでもいいのだろうか…
    種族:やべぇ奴

  • 方結びより蝶結の方がお洒落じゃない?


  • 編集済

    さすが狂人、死なない程度に痛めつけるがショック死一歩手前のグロムーブ、
    両足粉砕された犯人Aが一番被害少ないっていう
    被害者の女の子ホント可哀想

    あ、Cの描写変わってる、
    まぁ同情はしないけど一人だけオーバーキル気味だったからバランスは取れてるかな?
    指の形に陥没はしてそうだけど

  • 二つ名、ザ·理不尽とかでいいんじゃないか?笑

  • やっぱりコイツがラスボスなんじゃ