応援コメント

第52話 やべぇ奴が仲間になった!(裏)」への応援コメント

  • 主人公はやはり存在するだけでシリアスがギャグに変わるよやったね

  • ……ああ、クソッ! これも全部オレたちがしくったからだ……!

    ……ああ、クソッ! これも全部オレたちがしくじったからだ……!
    では?

  • 世界の味方ってのは ➝ 正義の味方ってのは

    世界の味方でも意味が通じなくもないけど多分誤字。


  • 編集済

    正義なんか国により変わるし人により全然論理すらも違うからね
    魔王ぶちころがせも人間の視点オンリーだし向こうは滅んでもしょーがないよねこっちが正義だから
    魔王側からしたら生活圏や資源を求めて侵攻するだが人が滅ぶか隷属されてもこっちが正義だからしょーがない
    て感じが多いよね水掛け論だねw

  • 正義の価値観から察するに、手段と過程が違うだけで本質的なところでは歩くんと異端の花園は同じなのかもしれない・・・まあその手段と過程の違いで相容れないのはよくあることだけどもね。

  • 負けたらギャグ要員はお約束なんだ…諦めろ

  • >お前正義の味方舐めてんの?〜
    名言ですねぇ。
    正義名乗る奴なんて大体そんなもん。
    自覚的にやってる人はあんまり居ないと思いますが(笑


  • 編集済

    言いたいことは色々あるだろうが
    コイツを引き入れれば確実に復讐は早まるんだから受け入れとけ、
    それに伴う苦労は知らん

    そういや月光仮面が正義の味方って名乗るのは
    「正義はその立場や時代で変わるから自分は正義そのものではなく味方である」とか何だっけか、
    逆に「俺は正義の味方だが正義は俺の味方ではないらしい」って言った奴もいたけど

  • >正義のムエタイ式ア〇パンチ
    隠せてないよw

  • シリアス『じゃあの (。・ω・。 )ノシ』

  • アニメの話題に食いつきすぎだろw

  • まあ所属してる組織も大概腐ってるから
    「日本だけ大丈夫なようにテロリストと話し付けました!」って言えば
    ハゲ達は激怒しても、トップ2は「お、おう、そうか!よくやった!」って言うわな

    あと、不殺のパンチで殺すな(笑)

  • どうでも良い私事のために一般人殺しまくってる奴らより、主人公のほうが遥かにましだろね。

  • 主人公がいろんな意味でヒドイな(;・∀・)
    でも社会正義振りかざされテロリストとは交渉しない慈悲はない(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!
    ってされたら全滅やししゃーない笑かな(੭ ᐕ))?