応援コメント

第50話 やべぇ奴と女神の駆け引き」への応援コメント

  • その手があったか!これはお母さん勝ち確だ。

  • これは御相手さん勝ちもうした

  • 墜ちてそう

  • コレは不味いッ!!!

  • 神話とか好きだからこの作品結構好きだったんですが、今回のオチで1番笑ってしまいましたwww
    これには主人公も止まりますよね

  • 神話とかこういう設定部分、大好物です。


    「科学が未熟だった時代、人は理解できないものを恐れ、少しでも理解できるようにと神話という形を与えた。そんな“アミニズム”を世界が利用したことで神は生まれた」

    【アミニズム】→【アニミズム】ですよ〜
    アニメとかアニマルの語源らしいっす。

  • おっと…?あれ…?

  • ク リ テ ィ カ ル

  • パトロンにならせてください宣言w

  • 女神様実写化だけは勘弁してください。

    それ以外は良いぞもっとやれ

  •  うーん、このお話の中の設定としての『神』とはいえ、神を神格視しすぎだなあ。所詮手前は人間だし、借りもんは借りもんでしかねえだろうよ。

  • 個人的にはハリウッドの前例を思い出してほしい。どれだけの神作が腐ったことか………
    実写化とかいいだしたら地獄ゾ

  • サブカル系は投資や資金があると暴走したり資金持ち逃げしたり中間搾取でより厳しくなったりするから難しいネ。

  • 「……広義の意味での『神』だから神話を垣根を超えられる。

    神話の垣根を超えられる?ちょっと違和感あったので報告。


  • 編集済

    大笑いしてしまった。
    感想欄でも様々な予想があるけど、はてどうなる事か。
    受け入れるも受け入れないも、さらなる条件追加もいろいろ思い浮かぶし……。
    楽しみにしてます。

  • ✋(◉ ω ◉`)やめてくれ
    それは俺に刺さる(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪=(´□`)⇒グサッ!!

  • さては、貴様チョロいな?


  • 編集済

    こいつ!出来る!?他人とか正直どうでもいい人間にはこの交渉は刺さるぞw

  • ヤベえ効いてる(笑)

  • 主人公最強が思ったよりも主人公最強だった。
    てっきり、もっと漫画の再現とかが出来る様に、魔法の力とかを使えるようにしてくれると思ったんだけど⋯⋯流石に神といえど、自分より強い存在に力を与えるのは無理なのかしら?

  • やべぇ。なんて効果ありそうな交渉なんだ!

  • あっ…!これ心揺れてるヤツだww

  • 今後一切テロ行為しないって約束も追加させれば、ワンチャン見逃してもいいかも?笑

  • 長々と神の権能やら世界の神秘語った挙げ句の交渉カードがサブカル支援……こいつギャグ属性で切り抜けようとしてるな?

  • それは何かが違うと面倒なオタク気質が出てきそう_(┐「ε:)_

  • イ『…落ちたな』
    フ『あぁ…』
    が、如く

    共同戦線を張れば娘たちも役に立つ?
    コスプレさせて競馬場で走らせたり、アイドルやらせたり、月に代わってお仕置きしてくれるアングラ会員制クラブでビシバシしてくれたり。。。


  • 編集済

    前に公私を混合させないって言ってたからな

  • うわぁ、
    どっちに転んでもおかしくないけど失敗した時は血が流れるじゃ済まないやつだコレ
    そして仕返し出来なくなるから賠償金嫌いとかいう狂気

  • 下手をするとパンドラちゃん滅されそうだけど、大丈夫??

  • バトルシーンもパンチラも無しかよ!

    サブカルの発展は魅力だが見る時間が無いとその提案も潰れるぞ

  • テロリストの首魁の対価がそれ?
    殺した人間、神の権能とやらで全部生き返らせるのが先だろが

  • クールジャパン並みに失敗する未来が。

    「(盲目の)希望」が最大の厄災とする説もあり。

  • く、クリティカル…

  • この交渉は私に刺さる……

  • 神様の交渉スゲエ!なんて知的な交渉なんだ!!胸踏まれてるけど!胸踏まれてるけど!!